月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
過激にロックンロール
   ドッキリ☆


 
 昔、ドッキリ番組ってありましたよね 

 色んな芸能人をだますという番組。

 アイドルの寝顔拝見とか、大掛かりな仕掛けとか。

 かなり流行って毎年のようにやっていたけど、そう

 いえばいつの間にかやらなくなったね。

 ずっと忘れていたけど、去年暮れにさんまさんとエ

 グザエルの特番で思い出しました。

 見た人いますか?

 かなり面白かった。あのぐらいのイタズラなら許容

 範囲かなぁと思う。確かに昔やってたドッキリ、い

 きすぎなのもあったもんね 

 今回のはそれに比べればひじょうに可愛いものだ。

 仲間内でのドッキリとかもあったし。

 最近というか、去年はさんまさんとタッグを組んだ

 特番とか多かったですよね、エグザエル。

 さんまさんというと、たいていスマップとの番組が多

 かったけれど、どっちかというと彼らとの絡みより

 もエグザエルの方が好きかも 

 今年ももしかしたら組んで特番とかやるかな。

 面白かったから、ちょっと期待してたり 







    ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲

     「BOHBO No5」から拝借しています 



   
にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
        
にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 絵文字名を入力してください




      
  拍手だよ~  z
君が魅せたドラマに乾杯 2
   天才! 志村どうぶつ園


 動物番組って、面白いですよね。

 特にこの番組。すごくかわいい!! 笑顔

 いつもなにかしらの動物を芸能人が飼育するという

 設定が楽しいです。

 私も色んな動物飼ってみたいな。

 実際には無理だろうけど・・・ 

 特に好きなのはパンダ! 照れぱんだ

 今まで何度かパンダを飼うという企画ありましたけど、

 一番よかったのはぐっさんが飼った3頭のパンダちゃん。

 どの子も可愛かった! panda

 すごく個性的で。

 動物は和みますよね~。見てるだけでも。

 そして、この番組のアイドルといえば・・・


 そう。パンくん&ジェームスコンビ!! poodle

 最高に和む瞬間です!

 チンパンジーって、可愛い! 好き好き

 手もそんなにかからないし、利巧だし。

 あのコーナーだけ見るだけでも、幸せな気分になる。

 この二匹のDVDが出てるんですよね~。

 かなり欲しいなあと思ってます。

 買うか? でも、まずはレンタルしてみようかな。


 動物たちとのやり取りが感動できるし。

 あと、たまに出てくる、動物の言葉が分かる外国の

 女性の方いますよね。

 あの人、本当にすごいですよね!!

 あんな風に動物たちと心が通わせられたら素晴らしい

 だろうなぁと。

 そして、あらゆる問題も解決するだろうなぁと。

 彼女の生まれもった能力にただただ感嘆するばかりです。

 この番組がずっと続いてくれるといいなぁ。





 ようやく、週2ですが仕事を再開しました。

 やっぱり夜勤はキツイ (笑)

 そんな訳で昨日・今日はみなさんのところに顔を出しても

 読み逃げさせて頂いております・・・。

 すみません ぬりかべ8

 
 







  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「君こそスターだ」

   の歌詞の一節から拝借しています  剣道




 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください


          ← 拍手(笑)  x
堕天使達のダンスパーティーへようこそ
   27時間テレビ


 もう先月の話題ですけど 200808061

 みなさん、見ましたか?  最後まで?

 私は見れない分はしっかり録画して全部見ました 絵文字名を入力してください

 総合司会がさんまさん。

 私、好きなんですよね~。だって、面白いだもん。

 プロデューサーの三宅さん(? だっけ? )が来年で

 引退するから、最後に司会やって! と頼まれて仕方

 なく引き受けたとか (笑)

 この三宅さんという人、昔懐かしひょうきん族のプロ

 デューサーさんらしく、さんまさん始め、ひょうきん族の

 メンバーとは懇意らしいから、断りきれなかった模様。

 でも、番組終わりにあと1、2年延ばす事が発覚 (笑)

 最後懺悔室に入ったね。

 それにしても、さんまさん、タフや・・・(笑)

 体力あるね~。スゴイ。声は嗄れてたけど。

 オープニングがちょいかっこよかった ラブ!

 背広を着るシーンがね。

 今回一番面白かったのはなんだろう・・・。

 やっぱ、ヘキサゴン? (笑)

 元祖おバカ軍団を連れての参戦 (笑)

 ジミーちゃん、アナタ久し振りに見たけどやっぱり

 強烈やね・・・。超、笑えた。

 それに、紳介(字が違う? )との昔話も面白かっ

 たし。昔、二人で営業やってただけはあるよね。

 なにげに二人ともすごい楽しそうだった 絵文字名を入力してください

 あとは・・・。元奥さんの大竹しのぶとの共演(笑)

 別れても仲が良いって、イイよね。ナイスな元夫婦

 です。やっぱり、大竹さんは天然 絵文字名を入力してください

 久し振りのいいとも出演も面白かった! タモさん、

 サンちゃんとだと本当にノリが違う (笑) 

 面白い昔話を有難う~ 絵文字名を入力してください

 たけしさんもさんまちゃんとだとノリが違うよね。

 本当に楽しそうだし。嬉しそうに見える。やっぱり

 ビッグスリーや (笑)  またこの3人での絡みな

 いかな~。かなり好きだったんだけど。ゴルフとか。

 「今夜も眠れない」でビギン、登場。生うた、聞けた うるるん♪

 優しい歌声で癒されるよねぇ・・・。さんちゃん、ムリ

 なお願い・・番組のエンディングテーマソングを作れっ

 て! 最後、ギリギリだったらしいけど間に合って

 良かったね! しかも、詩がさんまさんへの歌詞に

 なってる・・。あれは感動するね。泣かないようにし

 てたけど、かなりさんちゃん、うるうるしてたもの(笑)

 サザンの桑田さんが出てくれてたらなあと思って

 しまった。一緒にアミダばばあの唄歌ったり、ちょっ

 としたミニコントとか、トークとかあったらもっと嬉し

 かったけど・・個人的にはね。

 久し振りに大いに笑わせてもらえたし、さんまさん、

 来年も司会やってくんないかなあ (笑)



  ※このカテゴリのタイトル名はサザンの曲「胸いっ

   ぱいの愛と情熱をあなたへ」の歌詞の一節から

   拝借しています  jumee☆beach1



 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください


Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

