月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
ロマンを牛耳る僕
   スイーツデコにはまり中 



 今、スイーツデコやってます!

 時間ある時にコツコツと。すごく楽しい 



   moblog_29f4e9b0.jpg

 去年のクリスマス用に作った作品。

 ツリーにサンタさんとバラ   

 サンタは一応、苺サンタのつもり 

 キーホルダーにしました。



   moblog_ebd94c94.jpg

 カップケーキ 

 これもキーホルダー。



   moblog_291fcdb9.jpg

 こんな風にフサフサの毛を付けて。



   moblog_06251690.jpg

 100均で買ってきた可愛いトナカイの袋に詰めて 

 友達や後輩、職場の仲良くしてる人にクリスマスプレゼント

 しました  



   moblog_e1b393c9.jpg

 いつも色んなものをくれる後輩には、手作りでこんなプレー

 トも作ってあげました 

 子供が作ったような幼稚なものになっちゃったけど・・・。



   moblog_9fcba3be.jpg

 これもカップケーキ 



   moblog_47698940.jpg

 なんか、失敗作・・・。なので、家で使ってます。



   moblog_2e7648f4.jpg




   moblog_e977e7e0.jpg



   moblog_b61a20fb.jpg




   moblog_40667b25.jpg



   moblog_1c7837f8.jpg

 これはカードスタンド 



   moblog_567bd4a2.jpg



   moblog_cfcc80ac.jpg



   moblog_d34f75a7.jpg



   moblog_aabf8a86.jpg




   moblog_3870e9b7.jpg



   moblog_91bf2fb1.jpg

 まだ始めたばかりで、全然上手くないけど頑張って続けたい。

 いずれ、売れるようになるまで上達できたら嬉しい。

 そうしたら副業にできるかしらん (笑)

 ただいま、通信教育講座で修行中。

 またなにか、作品ができたら公開しようと思います。

 頑張るぞー!! 













   ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「01 MESSENGER」

    の歌詞の一節から拝借しています  


永遠(たえ)なる微笑みを
   パズル、完成



 やっと完成した 

 ずっとほったらかしにしていたパズル・・・

 1000ピースです。



    12632032850.jpg

 少し遠くから写真撮るとパスルみたいに見えないねー。

 今回は和チックな作品 

 次はどんなのにしようかな~。

 パズルは好きでよくやります。















  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの桑田さんと奥田

   民夫さんのコラボ曲「光の世界」の歌詞の一節から拝借

   しています  





  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください





     拍手だよ~  z
陽ざしの中パレットにいっぱい
   パズル



 気が向いた時に少しづつやってるんです。

 結構時間忘れて没頭しちゃうんですけどね。

 そうすると、ものすごく肩や首が凝ってしまいます (笑)

 パズルって、出来上がった時の達成感というか、全部

 埋められた瞬間の快感がすごく好き z

 でも、困るのがその後なんですよねぇ・・・

 飾る所が・・・ (汗)

 作るのが好きなので、完成しちゃうといつも困っちゃう。

 人にあげるのも、なんだか・・・

 小さいものならちょっと隅にでも置けるけど、大きなもの

 になると結構かさばる (笑)

 しかも、額も高いんですよね・・・ 絵文字名を入力してください

 だから本当に暇な時しかやらないようにしています。

 お陰で、ずっとやりっぱなし状態のパズルが放置され

 てる (笑) てへっ

 専ら1000ピースをやってますが、今やってるのが終わっ

 たら、もっと大きいのにチャレンジしてみようかな。




   20090128102433.jpg


 これは2年くらい前に作ったもの。

 大きいので、画面に全部入りきってないですねぇ。

 というわけで、分けて撮ってみた。



   20090128102431.jpg
                右側


   20090128102428.jpg
                左側


 ちょっとお城みたいで素敵だったので、一目惚れで

 買ったパズル。

 一面に水が流れているという風景も素敵 キラキラ

 こんな所に住んでみたいなぁと思いながら作ってま

 した (笑) クロ

 ディズニーの映画に出てきそうな、夢のある風景で

 すよね。未だに壁に飾らずに、床に立てかけてある

 んですけど (汗)

 いい加減、どっか飾ろう・・・

 今途中のパズルも完成したらアップします。









  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「春待ち

   ロマン」の歌詞の一節から拝借しています  船



  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください

      ← 拍手すると・・・?  シャンプー
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

