月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
素敵な時間(とき) 3
   美味しいもの、たくさんvv


      ※昨日の続きです。



 ちょいと風邪ぎみの冬灯です (笑)

 みなさんは大丈夫ですか??

 さてさて、昨日の続き。赤沢日帰り温泉館編です 湯

 お風呂上りにこんなものを食べました。


   20081113120038.jpg

      腟 これはライビーナのソフトクリーム 200804258

 やっぱ、ソフトクリームはお約束です (笑)

 昨日も記事に載せましたが、このライビーナ。

 黒ライチです。そのソフトクリーム キラキラ

 どうやらここでしか食べれないよう・・・

 ラッキーです うれし~ 絵文字名を入力してください



   20081113120040.jpg

    腟 これは、はちみつレモンのフローズン コーラフロート

 お母さんが食べましたが、一口もらいました。

 これも美味しい~ トトロハート

 お土産も買いました。


      20081114093043.jpg

 売店で売ってました。「うめーら」というドリンク メロンソーダ

 伊豆って、だいだいの里としても有名なんですね。

 だいだいって食べたことありますか?

 ちょっと苦い果物です 輪切りオレンジ

 このジュースも苦味があって、美味しかったです ラブ

 「うめーら」は伊豆の方言なのだそうです。

 「美味しいでしょ? 」という意味らしいですね。



   20081114093039.jpg

 伊勢海老のお味噌汁!

 安かったので、お試しに購入~

 味は・・・まあまあ、かな (笑)

 甘さはありましたけどねえ・・・やっぱりホンモノと比べたら

 イマイチです (笑)

  

   20081114093041.jpg

 はい。こちらも恒例の (笑)

 目玉オヤジシリーズですよぅ~ 

 前回も買いましたが、今回のライターは・・・

 ほろ酔いバージョン アイコン名を入力してください

 もちろん、たーちゃん(父)のです (笑)

 このキーホルダーの部分をとりはずして、携帯とかに

 つけてます (笑)

 一生懸命やってる姿が、なんだか微笑ましい・・父よ (笑)




      まだ、続きますよ? (笑)




  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「夢と魔法の

   国」の歌詞の一節から拝借しています  ケーキ



 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください
夢見るアニバーサリー
   海を見ながらごはんを食べよう!

     ※昨日の続きです。


 赤沢日帰り温泉館に着いたのがお昼頃だったので、

 まずはごはんを食べることにしました 絵文字名を入力してください

 館内にあるレストランで。

 食事処は・・・全面ガラス張り!!

 そのガラスの向こう側は・・・

 海が一面!!! 海


   20081113115648.jpg

 もう一枚・・・

   20081113115651.jpg


 こんな景色のいいとこでごはんが食べれるなんて ラララララ

 さっそく注文 じゅる

  20081113115824.jpg
          海鮮サラダ サラダ


  20081113115821.jpg
            お刺身 えび


  20081113115819.jpg
          カニクリームコロッケ ハンバーグ


  20081113115653.jpg
          海鮮かき揚げ丼 天丼

 
  20081113120035.jpg
            ライビーナ ソーダフロート


 どれも美味でした アップロードファイル

 ライビーナってなんだか知ってますか?

 これ、黒ライチなんですって!!

 私は初めて知りました・・

 お酒じゃなくて、ジュースです ジュース

 甘酸っぱくて美味しかった!

 好きな味です ハート右

 このライビーナ、どうやらDHCでしか手に入らないらしい・・。

 売店で売ってるかと期待してたのに、置いてなかった・・(ガックシ)

 気に入ったのでまた飲みたいんですけどねえ・・

 この赤沢日帰り温泉館って、入場料が1200円!

 時間制限ナシ!

 もちろん、レストランは別料金だけど。

 でも、この景色込みの制限ナシで1200円は安いですよね~

 もっと近かったら、頻繁に行けるのになあと思いました。


         まだまだ続く~~




 昨日は風邪をひいたのか、具合がちょっと悪くて更新できず・・

 今日も本調子ではないので、更新とコメントの返信のみで失礼

 します・・いつも心温かいコメントを有難うございます☆

 明日、みなさんのところへお邪魔させて頂きま~すvv



  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「夢見るアニ

   バーサリー」から拝借しています  チューリップ

 

 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください
永遠(とわ)の蜃気楼
   そうだ! また伊豆へ行っちゃったの?・・・編


 昨日はお休みだったので、家族でまたもや伊豆へ

 行ってきました(弟は不参加)

 またまた~?ってカンジではありますが 腟

 今回は~ 「赤沢日帰り温泉館」です 絵文字名を入力してください

 場所的には、伊豆高原の駅から近いところにあります。

 雑誌にもたいてい載ってるので、知ってる人も多いで

 しょうね 湯

 ここはDHCが関わってるみたいで女性には嬉しい うれし~

 なにしろ化粧品からシャンプー、リンスその他が使える heart2

 そして、お風呂!

 すごい良かったです!

 海が目の前!!

 景色、最高 海

 露天風呂に入ると、もう絶景で、つい長風呂してしまい

 ました キw

 なにしろ、妨げる柵とかがないから海を間近に感じら

 れて・・・

 館内もすごく綺麗で居心地の良さを感じます。

 お風呂も露天の他に檜の丸いお風呂が二つ。

 柚子の湯とアロエの湯。

 これもまた、いい匂いで、体ポッカポカ 絵文字名を入力してください

 露天は少し温度熱めだったけど、腰かけて30分は眺めて

 たと思います。外の冷たい空気が肌に心地よくて。

 穏やかな一面の海を眺めながら、ぼんやりと。

 贅沢三昧 アップロードファイル

 みなさんも、行ける距離の方はどうぞ一度 るん

            明日はごはん編です 200807313



  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「ポカンポカン

   と雨が降る」の歌詞の一節から拝借しています 雪だるま



 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください
夢と魔法の国
   スパッ☆


         ※「そうだ 伊豆へ行っちゃえ」の続きです。



 いよいよ、お待ちかねのスパへ 

 マリンタウンに併設されているシーサイドスパ。

 立ち寄り湯って、初めて利用したけど案外イイものですねえ。

 名前通り海が目の前だから最高 海

 露天もあって、温度も少し温めだから長く入っていられるぅぅぅ

 ゆっくり、のんびりお風呂に浸かって。

 気分も上々 絵文字名を入力してください

 日頃の疲れも癒されました。

 スパから出てきたら、もう日はどっぷり暮れていて・・

 気付けば早や、18時。暗闇に染まった海というのもいいもの

 ですね。ずっと眺めていたいくらい。神秘的な海を見ながら、

 ちょっと熱冷まし。


   20081014121235.jpg

 喉が渇いたので、マリンタウン内で買ったフレッシュジュースを メロンジュース

 右がシークワーサーで左がグァバ。

 ついでにソフトクリームも アイス01


     20081014121250.jpg

              やまももミックス 

 背景が明るいのは、スパに行く前に買ったので・・。お風呂上りに

 口にしたのはジュースだけです。

 名残り惜しい気持ちをひきずりながら、帰途に 絵文字名を入力してください

 自販機で紅茶を購入したら・・・

 「いらっしゃ~い! 」

 え??!

 ど、どこから声が??

 と、思ったら声の主は・・・自販機でした (笑)

 いや~。ビックリ ピカチュウ14

よく見たら、「防犯設定」と書かれてました。

 でも、コレ。普通にコワイよ (笑)

 しかも、声はまだ続く・・・

 モノが出てきたら、

 「毎度おおきに~」 「ほな、ありがとなあ」 しまいには

 「いってらっしゃ~い」

 どこに~~~!!!?

 しかもなぜに関西弁!?

 一人で買ってると、なんかまぬけなように思えるんだけど・・

 まあ、そんな妙な出会いも済んで、車でおうちへ 家★nekonosekai

 実はちょっと懸念してたのは渋滞・・・

 三連休の最終日、18時も回ってるから幾分いいか・・・と

 思ったら、甘かった!!
 
 実に甘かった!!! 砂糖三十杯くらい入れたオレンジジュース

 よりもさらに甘かったYO! 絵

 こみまくり~の・・・

 結局、普通なら2時間30のところを5時間程で我が家へ・・・

 途中あまりにも混んでるので、海老名のSAに立ち寄りました。

 そこで、生キャラメルを発見! いや、花畑牧場じゃないけどね?


     20081014120826.jpg

 いでぼくっていうところのキャラメル・・・

 それから、バンビというところの塩キャラメルとチョコキャラメル。

 本当に口の中でとろける~の! ねラブ

 美味しかったにゃん 絵文字名を入力してください

 やっぱり連休中はすごい混みますね・・・ キw

 でも、楽しかったからいい思い出になりました 絵文字名を入力してください

 ・・・なんか、来月も行くらしい!? (笑)


             ※「そうだ 伊豆へ行っちゃえ編」終了デス。




  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「夢と魔法の国」

   から拝借しています  パンプス



 にほんブログ村 ポエムブログへ


Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

