月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
何も言葉はいらない
   天使のポテチ



 
   moblog_7c7b212d.jpg

 北海道の花畑牧場の「天使のポテト」 

 チョコ味とキャラメル味。

 特にキャラメル味は最高!

 すっごい、美味しい!! 

 ポテトチップにチョコやキャラメルがコーティングされて
 
 いてちょっとしょっぱくて、甘くて本当クセになる。

 お酒のおつまみにも合うし、おやつとしてもパクパク食べ

 れちゃう!

 甘さもちょうどいい感じでつい食べすぎてしまう (笑)

 オススメはキャラメルの方です!!


 






   moblog_a035ec6f.jpg

 これは職場の人から頂きました 

 ちっちゃーい! (笑)

 何個でも食べれちゃいます (笑)

 中はクリームとチョコの2種類。

 一口サイズだからペロリです。

 たくさんもらったのに、弟に半分もっていかれた・・・ 







   moblog_3cb881a3.jpg

 あとこちらも頂きました。

 可愛いひょっとこさん (笑)

 出雲大社へ行った時のお土産だそうで 

 中は白餡でした。

 こういうお菓子食べると、あつ~いお茶が飲みたくなるね 













  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「Happy Bithday」の

    歌詞の一節から拝借しています  






  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください







     拍手だよ~  z
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

