月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
色褪せたカレンダー
   今年のカレンダーと手帖



 もう半年も過ぎてしまいましたけど。

 せっかく可愛いので記事にしちゃいます (笑)

 まずは手帖 

 とにかく細かく日記風に書きこめるものが欲しいなぁと思って。

 ちょっと大きいけど、可愛いのを発見したので買いました 



   moblog_1deec4e3.jpg

 ディズニーのミニーちゃん 



   moblog_3e590b96.jpg

 中はこんな感じで、時間刻みに書きこみができる。

 普段そんなに書きこむほど用事はないんだけどね (笑)

 右側がメモ帳としても書き込めるので、ちょっとした日記とし

 て使ってます。こういうのでアリスがあれば嬉しいんだけどな 

 そして。

 部屋に飾っている今年のカレンダー 


   moblog_4b09ba84.jpg

 絵が素敵で一目惚れ 

 ちょっとノスタルジックで可愛い。

 イラストは末吉陽子さん 

 この人の個展とかあるなら行ってみたい。

 と思うほど好きな絵のタッチです 


 

   moblog_45cdfa8a.jpg


   moblog_64382bc2.jpg



   moblog_d5c2ab52.jpg



   moblog_27f590ef.jpg




   moblog_f5be364a.jpg




   moblog_4234c527.jpg


 みなさんもお気に入りのイラストレーターいますか? 













   ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「湘南SEPTEMBER」の

    歌詞の一節から拝借しています  




TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

