月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
無邪気に翔ぶ鳥のよう
   バムとケロの絵本


 私が大好きな絵本「バムとケロ」シリーズ  

 絵がすごく可愛くてお気に入りなんです。



   moblog_4d86ec2c.jpg

 これは絵葉書バージョン。

 「バムとケロのそらのたび」

 犬がバムです。って、分かるか (笑)



   moblog_d155495d.jpg

 飛行機作ってる (笑) 



   moblog_8e4f1572.jpg



   moblog_94c3e6ae.jpg



   moblog_74cf4b70.jpg



   moblog_493d13ec.jpg



   moblog_68734f4e.jpg



   moblog_c54e4c17.jpg

 ええ~! かぼちゃが (笑) 



   moblog_26c2e235.jpg



   moblog_a2d52722.jpg

 今度は巨大りんご (笑) 



   moblog_d65b1e21.jpg

 なんと目的地は実家でした 



   moblog_9c743da0.jpg



   moblog_749c4966.jpg



   moblog_293770a0.jpg

 バムの目がなんとも言えない (笑)

 ケロも可愛いし。

 絵葉書だけど、使うつもりはない (笑)

 もっとこの絵本欲しいな。集めようかな 

 ちなみに作者は、島田ゆかさん。

 絵本以外にもぬいぐるみやマグカップやら、色んなものが

 あるらしい。ちょっと欲しいかも (笑)













※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「Oh! クラウディア」

   の歌詞の一節から拝借しています  



TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

