月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
あじさいみたいにオシャレになって
   スリッパ☆コレクション


 私はラブホテルでフロント業務をしてるんですが、仕事中は

 スリッパを履いてます 

 仮眠するまではずっと履いてるので、一か月もすると、かな

 り汚れます。そして臭い (笑) 

 なので、月に一度は新調してます。もちろん、しまむらで安

 いのを (笑)

 しまむらって、可愛いものがいっぱいでしかも安いから日頃

 使うものはたいていここで買ってます。家の近くにあるので

 便利だし 

 可愛いので写真に撮りました 

 画像がたまったので載せようかと思います。




   moblog_22790cc2.jpg

 黒にゃんこ 



   moblog_6bb242be.jpg

 パンダ 


   moblog_d48fe692.jpg

 いちご 



   moblog_dffd6ada.jpg

 ラベンダー色のひつじちゃん 
 
 これはしまむらではないけど。可愛いからつい、買ってしまっ

 た (笑)



   moblog_87830a53.jpg

 マトリョーシカ 

 これもしまむらじゃなかったけど。

 可愛かったけど、仕事場で履くのには向かないね。

 なにしろ重い! (笑) そして、躓く。



   moblog_376bfc11.jpg

 猫たんとクッキー  



   moblog_efa4dc55.jpg

 リラックマとガチャピン&ムック   



   moblog_99acd20a.jpg

 そして今使用中のリラックマちゃん 

 家ではスリッパなんて履く習慣が小さい頃からなかったから実

 はあんまり履き慣れてない。つい、脱ぎたくなる (笑)

 まあ、職場ではそうもいかないのでちゃんと履いてるけど。

 また写真が集まったらアップします 













   ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの原由子さんの曲

    「あじさいのうた」の歌詞の一節から拝借しています  



スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

