月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
ロマンを牛耳る僕
   スイーツデコにはまり中 



 今、スイーツデコやってます!

 時間ある時にコツコツと。すごく楽しい 



   moblog_29f4e9b0.jpg

 去年のクリスマス用に作った作品。

 ツリーにサンタさんとバラ   

 サンタは一応、苺サンタのつもり 

 キーホルダーにしました。



   moblog_ebd94c94.jpg

 カップケーキ 

 これもキーホルダー。



   moblog_291fcdb9.jpg

 こんな風にフサフサの毛を付けて。



   moblog_06251690.jpg

 100均で買ってきた可愛いトナカイの袋に詰めて 

 友達や後輩、職場の仲良くしてる人にクリスマスプレゼント

 しました  



   moblog_e1b393c9.jpg

 いつも色んなものをくれる後輩には、手作りでこんなプレー

 トも作ってあげました 

 子供が作ったような幼稚なものになっちゃったけど・・・。



   moblog_9fcba3be.jpg

 これもカップケーキ 



   moblog_47698940.jpg

 なんか、失敗作・・・。なので、家で使ってます。



   moblog_2e7648f4.jpg




   moblog_e977e7e0.jpg



   moblog_b61a20fb.jpg




   moblog_40667b25.jpg



   moblog_1c7837f8.jpg

 これはカードスタンド 



   moblog_567bd4a2.jpg



   moblog_cfcc80ac.jpg



   moblog_d34f75a7.jpg



   moblog_aabf8a86.jpg




   moblog_3870e9b7.jpg



   moblog_91bf2fb1.jpg

 まだ始めたばかりで、全然上手くないけど頑張って続けたい。

 いずれ、売れるようになるまで上達できたら嬉しい。

 そうしたら副業にできるかしらん (笑)

 ただいま、通信教育講座で修行中。

 またなにか、作品ができたら公開しようと思います。

 頑張るぞー!! 













   ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「01 MESSENGER」

    の歌詞の一節から拝借しています  



TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

