月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
お洒落な化粧台 2
   オシャレなBOX


 
   moblog_7b1aa01b.jpg

 天使の柄のボックス 

 たまたま人からもらったんですけど、可愛いのでお気に入りです。




   moblog_b6cae8d0.jpg

 エッフェル塔の柄のブック型ボックス 



   moblog_a46da5f6.jpg

 結構大きいので便利。最近、エッフェル塔シリーズに凝ってます。



   moblog_8afdcf5f.jpg

 これもブック型 



   moblog_aa057789.jpg

 綺麗な孔雀柄。

 ブック型っていくつあってもお洒落でいい。




   moblog_4c230213.jpg

 サンタさんのブック型ボックス 



   moblog_71d725d2.jpg

 ちょっとノスタルジックで可愛い。レターセットを入れてたりし

 てます 




   moblog_724ad669.jpg

 ピンクの薔薇が可憐な小さな箱 



   moblog_9c01f78f.jpg

 小さいから中はあんまり入らないけど。何を入れようかな。



   moblog_3ed62664.jpg

 こちらも薔薇の飾りが付いた可愛いボックス 

 これも案外小さいので、中はそんなに入らないけど。

 こういうちょっと乙女チックなもの好きなんです (笑)




   moblog_8394068f.jpg

 こんな風に纏めて飾ってます。ベット傍が出窓なので、そこに。




   moblog_b9a0fce7.jpg

 これも可愛くてお気に入り。

 ステンドグラスが透き通ってて、綺麗なの 

 陽に当たると本当に綺麗。できれば大きいのも欲しいくらい。




   moblog_5e7b5902.jpg

 涼しげなボックスを買いました。

 何を入れようか・・・



   moblog_36d90266.jpg

 CDを入れることに 

 主にサザンや大好きな映画とかの音楽しかないので、このくらい

 でちょうどいい。

 出窓は案外大きいので、もっと色んな物を飾ってお洒落にしたい。

 今度はどんな物を買って飾ろうかな。 















  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「からっぽのブルース」

   の歌詞の一節から拝借しています  



TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

