月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
興奮は一途の快感
   サザンは永遠です!!


 昨日、行って参りました。雨の中、サザンのライブ heat

 もう最高~!! 最初からテンション上がりまくりでした。

 雨なんて、全然気にならなかった。桑田さんの歌声の

 前では全てが霞みます ハート

 雨に打たれながら歌う桑田さんは本当にかっこよくて、

 セクシーでした。なんであの人、歌ってる時あんなに

 かっこいいのだろう・・・ 照れ

 サザンとしては最多の46曲!! 喉大丈夫ですか、桑田さん。

 超懐かしい曲の連発に冷たい筈の雨が湯になってしまうくらい

 盛り上がりました (笑) 
 
 今のあの声で歌う昔の歌もイイ~。

 あのメドレーは一生忘れません!!

 昨日で暫くはサザンお休み・・・。改めて思うと寂しさ倍増ですが、

 なんでも充電期間というのは大切な事。充分に充電してまた

 帰ってきて欲しいです かお

 もうね、感動の涙 kusun

 周りも皆、泣いてたしね。桑田さんも涙ぐんでた・・。

 奥様の由子夫人も泣いてたし。本当に感動を有難う!! 

 桑田さん、帰ってくるまで死なないで待ってますよ!! 絵文字名を入力してください 


  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「来いなジャ

   マイカ」の歌詞の一節から拝借してます 絵文字名を入力してください



 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

愛音 | URL | 2008-08-25-Mon 23:16 [EDIT]
昨日のTVで偶然サザンのライブ映像みたんです!
昔の曲ゎ知らないケドサザンいいですよねー^^
結局用事あったのに最後までみちゃって。。w
あの最終日の現場にいたんですか!?
もしかしたら映ってたカモ?w
ライブ楽しそうでうらやましいです(^_^)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

