月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
子犬のシルエット
   わんわんトライアングル


 このブログでは度々登場する友人のアラレですが (笑)

 彼女から面白いわんちゃんの写真をもらったので紹介

 しようかと思います 



   moblog_b38aa017.jpg

 なぜこんな並び方なんだろう (笑)

 しかもみんなカメラ目線というのが可愛い。

 一番右の白いフワフワちゃんがアラレ家のアイドル犬、

 マーカスくん 

 モコモコです (笑)

 マーカスは不思議。他人がお邪魔して、立ってるとす

 ごく吠えるけど、なぜか座ると吠えない。しかも少し

 時間が経つと甘えてくれる (笑)

 で、あ。嬉しい。もう慣れてくれたんだって思って席

 を立つとまた吠えられてしまう・・・。

 なぜだろう・・・ (笑)



   moblog_16c326be.jpg

 手前のわんちゃんズは、アラレのお兄さんが飼ってる

 わんちゃん 

 お兄さんは度々出張とかあるらしく、こうして預かる

 こともしばしばなのだとか。しかも今度海外に仕事の

 関係で行くことに決まるかもしれないらしく、そうし

 たら長く預からなければいけないかもしれないと友人

 がぼやいてました。

 このチワワ~ズは親子なのだそう。

 左の黒白の子がお母さん 

 右の子が娘 
 
 お母さんの方は目がきょろんとして大きいけど、娘の

 方はなんか目が三角 (笑)



   moblog_7db0654b.jpg

 アラレが言うには。必ず三匹を写真に撮るとこのアング

 ルになっちゃうのだとか (笑)

 マーカスが奥に引っ込んで、チワワたちが前にきちゃう

 らしい。

 お母さんの名前はチョコ。娘はフォン。

 すごく甘え上手らしい。チワワってそうなのかな。




   moblog_08f872e1.jpg

 こちらはニャンコのルーク 

 すごい寝相 (笑)

 また写真もらったら載せようと思います。















  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの原由子さんの

   曲「潮風のエトランゼ」の歌詞の一節から拝借してい

    ます  




 
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

