月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
美味しい食事 3
   ランチ写真


 ランチした時の写真がかなりたまったので載せようかと

 思います。




   moblog_41796207.jpg

 可愛い外観のお店。

 ここは、八王子にあるイタリアンのお店です


   moblog_ec934d00.jpg

 煉瓦造りのお洒落な一軒家。

 この傍にフィットハウスという格安ブランド品ショップ

 があります。結構大きくて、宝石類から時計や鞄、靴な

 どが売ってて、たまに母と見に行ったりします。この日

 は知り合いの人にボールペンをプレゼントしたくて行っ

 てみました。

 で、ついでだからランチもしようということになり、同

 じ敷地内にあるこのレストランに入ってみました。



   moblog_a1fc75f5.jpg

 いいなぁ。こんな外観の家に住んでみたい。



   moblog_de4ab4a9.jpg



   moblog_f757fb65.jpg

 メニュー表も可愛い。



   moblog_54194e4a.jpg

 サラダバーがあります 

 種類が豊富で、生野菜だけでなくオムレツやラビオリや

 ジャガイモなど美味しそうなものがいっぱい 

 平日でランチタイムを少しずらしたにも関わらず、お客

 さんもいっぱい。やっぱり女性が多い。



   moblog_e92a8e44.jpg

 窓ガラスも大きくて、木々に囲まれてて雰囲気も気持ちい

 い。休日とかに遅めのランチとかしたら、その日一日が幸

 せな気分になりそう 



   moblog_3e275281.jpg



   moblog_a5240788.jpg

 パスタもピザも美味しかった  



   moblog_e9c58454.jpg




   moblog_79d2dd54.jpg

 マンゴープリンとチョコケーキ  

 ケーキは2種類選べます。


   moblog_90952a2b.jpg

 レモンケーキとシフォンケーキ  




 次は橋本駅にある志野という鉄板焼きのお店の写真です。

   moblog_044b760a.jpg

 美味しいハンバーグ 

 やっぱり鉄板で作ると美味しいね。普通鉄板の店っていう

 と値段も高いっていうイメージだけど、ここは気軽に食べ

 られる店です。



   moblog_58ac2052.jpg

 確か、ブルーベリーで割ったビール 


   moblog_7cf69f02.jpg

 サラダ 

 上にオムレツが乗ってるの~。

 これがまた、フワフワで美味しい!





 次は中華 


   moblog_5941609a.jpg

 橋本駅にある中華バイキングのお店・喜来楽(きらく)。

 


   moblog_a94eae9b.jpg


   moblog_8a5849dd.jpg

 店内はこんな感じ。



   moblog_c4a29393.jpg

 壁も中国ぽくて、可愛い。

 ランチだったら980円。ディナーでも1980円という安さ。

 ただまあ、味は普通かな。安いからしょうがない。



   moblog_c9ded85a.jpg

 種類もまあまあ。ただ、オーダーもできたりするらしい。



   moblog_c3a998d5.jpg

 中華デザート。




 次はカフェでランチ。


   moblog_c1dc1649.jpg



   moblog_d0733537.jpg

 協同病院の前にあって、ガラス張りで明るい雰囲気。

 これも橋本駅傍にあって、コレットという名前のカフェ。



   moblog_59a45f97.jpg

 ピザ 

 カリカリで軽い食感で美味しい。




   moblog_59f13012.jpg

 ナポリタン 

 ここのカフェは食事も美味しいのでたまに母と行きます。



   moblog_bbcf2cd6.jpg

 焼きハンバーグカレー  

 上にハンバーグが乗ってて、下はカレー。

 カフェで食事もデザートも美味しいところっていいですよね。

 本当は橋本に昔ながらの喫茶店みたいなのがあるといいんだ

 けどな。本とか片手に紅茶とか飲みながら休日を過ごしたり

 してみたいな 















  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「本当は怖い愛と

   ロマンス」の歌詞の一節から拝借しています 






   

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

