月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
漂う香り
   カフェ「コレット」


 カフェでお茶した時の写真がすごいたまった。

 というわけで、載せようと思います。

 まずは、橋本駅傍にある「コレット」。

 ここのカフェは結構利用します。前の記事でも写真を載せたけど、

 今回はデザート系の写真を紹介です。


   moblog_5fd1d7c6.jpg

 カフェショコラ。

 コレットは嬉しいことに、飲み物の種類が多い。



   moblog_fc9fc74f.jpg

 チョコパフェ 



   moblog_ff7ed994.jpg



   moblog_3d3bb5fa.jpg

 ケーキも美味しい 

 ここのケーキは、パティスリープリエさんで作ったものをだそう

 です。わざわざお店まで運んでるんだね~。



   moblog_94551b64.jpg

 アイスコーヒー 

 コーヒーはサイフォンで入れてるらしく、結構本格的 



   moblog_f1500a23.jpg

 チョコアイスも可愛い 



   moblog_669849ce.jpg

 カフェラテ。



   moblog_1b6f9485.jpg

 苺のアイスティー 



   moblog_907c74ee.jpg

 クリスマスシーズンの時はこんな可愛い雪だるまも飾られてる 



   moblog_407ffda6.jpg

 マスカットティー 



   moblog_e3ccf510.jpg

 カフェ・カルーア。


   moblog_32d5f9ae.jpg

 コレットではお酒の種類も結構あるようで、夜に利用する人

 もいるみたい。まだディナーでは利用したことないので、今

 度行ってみたいな。















  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「CAFE BLEU」

   の歌詞の一節から拝借しています  




TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

