月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
あんなロマンスにちょっと首ったけ
   ユン・ピョウさん


 香港映画、結構好きで昔はよく見ました。

 中でもユン・ピョウさんが好きで、彼の出演映画は全部

 制覇しました。残念なことに現在はほとんど映画とかに

 は出てないので見る機会がないけど・・・。

 私が中学生くらいの頃まではジャッキー・チェン、ユン・

 ピョウ、サモ・ハン・キンポーの三人はセットですごく

 人気がありました。この頃の映画は三人で出演してるも

 のが多かったし。アクションもカンフーも見応えたっぷ

 りで興奮するし、話もコミカルで面白いし。




   moblog_e5615ea8.jpg

 これは相当昔の写真。

 笑顔が可愛くて、純粋な感じが雰囲気に出てて好感が持

 てたのが一番はまった理由。



   moblog_0a77cc0f.jpg

 昔はファンクラブもあって入ってました。

 残念ながら今はもうなくなっちゃったけど。

 やっぱりカンフーはカッコイイね!

 記事書いてたら、なんだか昔のユン・ピョウさんの映画

 観たくなってきたなぁ~。

 レンタルショップ行こうかなぁ 













  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「いなせなロコモーション」

   の歌詞の一節から拝借しています  



スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

