月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
嗚呼 永遠に忘れない
   プレゼント



 去年の暮の話ですが。

 一緒の職場で仲良くしていた方が辞めた時にプレゼントを

 頂いちゃいました。



   moblog_488a525e.jpg

 こんなに沢山!

 どれも使わせてもらってます。

 頂くだけではさすがに申し訳ないと思い、私もプレゼント
 
 しました。



   moblog_ee76a4a8.jpg

 大好きなルピシアの紅茶 


   moblog_81083487.jpg

 袋も可愛い。

 


   moblog_fe482229.jpg

 これはミニサイズの可愛い缶。

 本当に小さいから、クリップとか切手とかそういうのぐら

 いしか入らないだろうけど、可愛いからつい買ってしまった。

 仲良い人が辞めてしまうのは悲しいね。

 













  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「LLet's try again」

   の歌詞の一節から拝借しています  




TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

