月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
嘆く前に翔んでみようよ
   「いいじゃないか」



 迷ったっていいじゃないか

 躓いたっていいじゃないか



 だってそれが人間だもの



 泣いたっていいじゃないか

 喚いたっていいじゃないか



 だってそれが生きるってことだもの



 綺麗事を言っている奴にはこう云ってやれ



 「泥を被ってこその人生」だと





 相田みつをっぽく (笑)

 欠けてる部分があるからこそ人間なのだし。

 完璧な人なんてどこにもいない。

 欠点や短所を補い、克服しようと向上するからこそ、

 また愛しさも募るのだと思う。















  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「JUMP」

   の歌詞の一節から拝借しています  




TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

