月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
ひと目で惚れ抜いて
   夏サンダル



 夏はほとんどサンダル派です。

 仕事行くのも遊びに行くのもサンダル。

 

   moblog_9f8fb812.jpg

 ビーチサンダルって安いから買いやすい。

 茶色の花が付いたビーチサンダル。
 
 履きやすいし、楽だから近所歩くのはもっぱらコレが多い。

 1000円で雑貨屋さんで買いました。



   moblog_0ba8c69a.jpg

 これもビーチサンダル。

 楽天で可愛くて思わず買ってしまった。

 花柄が刺繍で入っててお洒落。

 白いからすぐ汚れそうなのが気がかりだけど、一足白が欲し

 かったから迷ったけど買っちゃった。

 足の指の黒い痕とか結構付いちゃうんだよねー。

 こういうビーチサンダルにも透明なシールみたいのがあるの

 かな。貼れば痕が残らないかも。

 ビーチサンダルはスカートでもジーパンでも合うからいい。



   moblog_12fdfecc.jpg

 これは普段履きで使用してるサンダル。

 近所のしまむらで購入。


 
   moblog_cfc7ddd5.jpg

 これは何年も履いてるオレンジのサンダル。

 ABCで買ったもの。やっぱりそこそこいいものを買うと何年

 も持つね。まあ、素足でサンダル履く時期は短いというのも

 あるけど。あと何足か持ってると、それだけをずっと履くわ

 けじゃないからそんなに汚れなくてすむということもあるん

 だろうけど。

 さすがABCマートのものは履きやすくて、クッションもしっ

 かりあるからそんなに疲れないね。



   moblog_441e7bdc.jpg

 これは楽天でかったサンダル。

 グラディエーターサンダルというらしい。

 生地がデニムになってて、可愛い。

 ただ足の指の痕がもう付いてる・・・。

 そんなに何度も履いてないけど、やっぱり素足で履いてるか

 らすぐ付いちゃうね 

 まあ、2000円もしない安いサンダルだったからワンシーズン

 もてばいいか~という感じ。

 













  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「Yin Yang」

   の歌詞の一節から拝借しています  




TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

