月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
新しい人生を始めよう
   アリスの世界へ


 ごぶさたしてます・・・。

 またもや、かなり月日が経ってしまった 

 実は今、勉強してます 

 なんの勉強かというと、宅建です。合格率が高いので正直

 一発で受かるか不安だけど。

 試験は来年の10月なので、それまでは受験生です 

 さすがに独学は無理と判断し、学校に通ってます 

 私のことを普段から姉のように慕ってくれる後輩の女の子

 がいるのですが、彼女が紹介してくれた学校で日建学院と

 いいます。新宿や池袋、横浜にも学校はあるけど家から一

 番近いところにしようと思い、町田校にしました。

 まだ勉強始めて間もないので、なんともいえないけどとり

 あえずは順調というべきか?

 まあ、焦るにはまだまだ早い時期なので、まずは自分のペー

 スを掴みながら頑張ってみようかと。

 とりあえず近況報告はこのくらいにして。

 この間、友人たちとランチしてきました 

 新宿にあるアリスの店。

 魔法の国のアリス 

 まるで絵本の中のような世界観で、すごく可愛い店です。

 女の子だったらみんな好きなんじゃないかな。

 そんな魔法の国でのランチタイム。


   moblog_2db07299.jpg

 まずはドア 

 このドアの先には・・・



   moblog_ecaf4704.jpg

 まるでディズニーランドに来たみたい 

 
   moblog_03e697b3.jpg

 廊下も可愛い。


   moblog_5fb08bb9.jpg

 このドアの中にも席がある。

 団体用みたいで、お洒落。



   moblog_63424797.jpg

 なんとお姫様席が (笑) 

 さすがに誰も座らなかったけど。一応写真だけは撮ってみ

 ました。



   moblog_8ac0b791.jpg

 壁も可愛い。

 そして、料理は・・・


   moblog_98094383.jpg

 チェシャ猫のにやにやスマイルミートローフ 

 見た目でも楽しませてくれる料理の数々。


   moblog_47201a70.jpg



 デザートも可愛い。

 チェシャ猫のジェラートミニパルフェ&いもむしおじさん 
 
 の抹茶ロールケーキ  

 楽しいひとときでした。

 別れる前に友人のコザから恒例の手作りクッキーを頂きま

 した 




   moblog_bae40301.jpg


 年々腕が上がってる彼女のお菓子は私の大好物 

 今回は秋にちなんで、紅葉と銀杏の形のクッキー  

 ごちそうさまでした。

 長らくブログ休んでしまってご心配おかけしました。

 なるべく頑張って続けていこうと思います。

 みなさんのところにはなかなか足を運べないかもしれませ

 んが、時間ができた時はまた遊びに行かせて頂きますね。

 では  













  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「幸せのラストダンス」

   の歌詞の一節から拝借しています  



スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

