月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
いとしのAngel
   アンパンマン☆パーティ



 大学の時の友人が小竹向原に住んでまして、先月遊びに行って

 きました。すでに結婚していて、子供も二人います 

 上の子が女の子で3歳。下の子が今年生まれたばかりの男の子  

 お姉ちゃんの綾ちゃんがアンパンマンが好きという情報を得た

 ので、ランチはせっかくだからアンパンマンづくしにしようと

 考え、クックパッドから選んで作りました 



   moblog_b50e9204.jpg

 アンパンマンのグラタン  

 これは友人えっちゃん作。



   moblog_a97896b2.jpg

 ちょっと怖い?

 かぼちゃサラダのアンパンマン  



   moblog_d9539b9d.jpg

 アンパンマンのマフィンサンド  

 具菜はチーズやハム、卵など。

 


 思った以上に喜んでくれて、作った甲斐がありました。

 子供って素直に感情を出してくれるからこっちも嬉しい 

 喜んでもらえると、次はどんなのにしようかなってワクワクす

 る。仕事と勉強の日々の私にとって、楽しい息抜きを見つけちゃっ

 た。毎月一度の訪問日を楽しみにしつつ、毎日頑張ってると言っ

 ても過言じゃない。それだけものすごく楽しい 

 今月はクリスマスという大イベントがあるから、今から楽しみ 

 なんだか、友人に会いに行くというよりもむしろ綾ちゃんに会

 いに行くという感じ (笑)

 それで思い切り遊ぶ! 体は大人だけど中身は子供な私はそれ

 が楽しいのだ 

 クリスマスのメニューはもう決まったので、また喜んでくれる

 といいんだけどなぁ 















※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「涙の海で抱かれたい」

   の歌詞の一節から拝借しています  





 
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

