月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
とろけそうな蜜の味 3
   ミルクキャンディのような


 まるでミルクキャンディのような香りのするボディソープと

 保湿クリームを頂きました 



   moblog_278d0c1c.jpg

 とにかくすごいの!!

 キャンディを身体に塗ってるぐらい匂いがする (笑) 

 最初はそのあまりの匂いにうわって思っちゃったけど、今は

 かなり慣れました。

 液もかなり濃い感じ。洗い終わったあとも匂いがかなり持続

 します。その上にさらに保湿クリームを塗ると、朝起きても
 
 自分の身体からミルクの匂いがします 

 甘い匂いなので、好きな人ははまるかも。





   moblog_29eed5a0.jpg

 これも頂き物。プレゼンタのクリーム。夜寝る前に塗ってます。

 化粧品類は結構値も張るし、消耗品だからこうして頂けるとす

 ごく助かる。まあ、高くても自分で選んで買うのも楽しいけどね。















※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「踊ろうよベイビー1962」

   の歌詞の一節から拝借しています  




スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

