月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
白い天使のLullabye(子守唄) 2
   白いシーツの天使


  DSC00635_convert_20080826152114.jpg


 あ~ビックリした!  天使かと思っちゃったじゃない (笑)

 うちの猫たんのリン姫です はぁと

 久し振りのご登場~ らぶ

 コレね、正確にはシーツではないのですよ。

 ウチのパパたまの着物であります。

 分かるかな? お坊さんが着てる白い着物。

 まあ、襦袢とはまた違うのだけど・・・そんな感じ?

 この上に黒い法衣を着る訳です。

 どうしたのか、この日のりんちゃんはいつになく、

 荒れモード? (笑) イライラ発散ですか!

 椅子に引っ掛けていた父の着物を力任せにグイッ!

 で、自ら被ってしまったと (笑)

 何をしたかったのでしょう~。まあ、カワイイから

 いいけど LOVE好き

 カメラ目線だったので、思わずカシャッ!

 天使のできあがり ♪



  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの桑田さん

   のソロ曲「ダーリン」の歌詞の一節から拝借してます 柚子



詩はまた後ほどアップします  みかん


 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

だっちゅ | URL | 2008-08-27-Wed 14:02 [EDIT]
はじめまして、こんにちわ
リン姫ちゃんかわいいですね。
お父様の御着物にリン姫ちゃんの
毛がついてたら、
檀家様もビックリでしょうね。

マナ | URL | 2008-08-27-Wed 22:09 [EDIT]
可愛いです!!
天使かと思っちゃいました(笑)(ワンピースのサンジ!?)
私もウサギ飼ってるんですけど 何でか分かんないけど機嫌悪い時とか ありますよね!!
家のウサは雑誌を噛みながら後ろ足バタバタさせたりしてます!!
リン姫サマ お着物きてみたかったのかなぁ??(笑)

かめとと | URL | 2008-08-27-Wed 22:27 [EDIT]
リン姫さまこんばんわ。

月命日にお坊さんが来るんですが、
法衣のリン姫さまを想像しちゃいそうです。

猫も荒れモードになるのですね。
お着物、爪で引っかかれたりしませんでしたか?

ミラ | URL | 2008-08-27-Wed 23:21 [EDIT]
こんばんは~^^
人間と同じようにリン姫さんにもご機嫌ななめな日もありますよ。
理由はともあれ、お着物のリン姫さん似合ってます^^
かわいいなあ^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

