月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
妖怪達の台所(キッチン)
   冬灯特製うどん


 うどん、作りました はっ!!!




 20080831204134.jpg

 昨日、昼間作ったんですけど、夜食べようと思って。

 うどんって、煮込んだ時のとろんってカンジが好き nya~

 ちょっとみりんを入れてみたら、やっぱり甘めになって

 しまったので、塩でカバーしました。

 味?

 もっちろん、美味しくできましたよ! (ホントかよっとい

 う言葉は無視します 笑) 絵文字名を入力してください

 昼間は残暑が厳しかったけど、夜はちょい涼しい秋の

 風情だったので、うどん作って良かった かお

 結構作ったのにもうあんまりない・・・。

 よく食べる家族だ (笑)  笑


 詩はあとでアップ予定です リラックマ




 皆様、コメント有難うございます ぺこり

 あとで皆さんのブログにお邪魔しにいきます 顔文字♪


  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「汚れた

   台所」の歌詞の一節から拝借してます 馬



 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

サクラサル | URL | 2008-09-01-Mon 09:21 [EDIT]
はじめましてこんにちは
サクラサルといいます
ブログにコメントありがとうございました♪

私も詩を毎回楽しく読ませていただいてます。
また遊びに来ますね^^

いき♂ | URL | 2008-09-01-Mon 12:25 [EDIT]
はじめまして!
食べ物につられてコメント(^^;
いやー、お写真を拝見しただけでもよだれが……。
うまそうです!

いつも詩を拝読しています。
またお邪魔しに来ます~♪

じぞう | URL | 2008-09-01-Mon 21:54 [EDIT]
うどん・・・
いいですね~
昔から、煮込んだうどんが好きでして、
一人で、鍋抱えて、汗かきながら食す。
最高です。
何気に思ったのですが、貴方様も1978年の冬ですか、私のブログに出る、あの人も同じ頃の生まれでした。
もう過去ですけどね。
また伺います。
ベアトリ~チェ
メガ一休です | URL | 2008-09-01-Mon 22:08 [EDIT]
明日は ぅどぅん食べねば、携帯からいけましたか拙い説明ですみません しかし更新ペースが凄すぎまするぅ 一休のHDDパンクしそうです☆ちょいと物語風にと新しい試みに挑戦しようかと模索してます。日常を入れつつ、詩をミキシングてパターン パクリ~ノといいますか?インスパイアバンパイア 夏バテに注意して下さい魔~詩~

かめとと | URL | 2008-09-01-Mon 22:28 [EDIT]
うどん大好きです。
暑いときは冷たいうどんばかり食べますが
気温が下がってくると熱いうどんを食べたくなります。
大阪生まれだからか、蕎麦よりうどんのほうにシンパシーを感じます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

