月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
世に万葉の花が咲くなり 2
   秋の色を感じたい・・・



20080901130829.jpg

 たまには、女らしく花なぞ飾ってみました 有

 スプレーマムです  花

 かわいらしいピンクの花をチョイスしました。

 見ようによっては薄紫のようにも見える。

 花屋でどの子にしよう~♪と悩んでいたら、この花が

 目に入ってきた。

 リンドウにしようか迷ったんですけどね。ちょっと可憐

 な花にしたかったので。それにこの花瓶だとりんどうは

 ちょっと・・・合わないし (笑)

 ちなみにこの花瓶、おニューです キラキラ

 秋を感じさせる花・・・でしょ?  love



   詩はあとでアップ予定です  ボタン12



  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンのルバム名

   「世に万葉の花が咲くなり」から拝借してます 王冠/span>


 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ポチッ ポチッ
花姫 | URL | 2008-09-02-Tue 11:53 [EDIT]
足跡からまいりました。
ポチッ ポチッとして帰ります

サクラサル | URL | 2008-09-02-Tue 13:02 [EDIT]
花きれいですね^^
部屋に飾ってあるだけで明るくなりますよね

うちにはサボテンとラベンダーが仲良く並んでいます。
花姫さんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-09-04-Thu 12:00 [EDIT]
ご訪問有難うございます☆
私もまた遊びにいかせて頂きますね~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

