月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
爆笑アイランド
   居た堪れないサンダルよ・・・


 うちのりん(猫)は、なぜかたーちゃん(父)のサンダルが好き・・?

 いつもガジガジ、噛んでおります (笑)

 しかも、たーちゃんのだけ。

 なぜだろう??

 こちら 証拠の写真


20080901164706.jpg


   もういっちょ、アップで

  20080901164704.jpg

 実はこのサンダルの前のもやられてたり・・(笑)

 で、噛んだ後はなぜか、居間まで銜えてくる (笑)

 たまに夜中、トイレで目を覚ますと暗闇の中、サンダルがあって

 ビックリ。ひっかかると危ないし あ、あはは…

 

 そんな我が家の今日のりん様の様子 nikoniko

   20080901164659.jpg

   もう一枚、サービス はぁとくいーんきらきら

     20080901164701.jpg
  
          にくきゅうぅぅ nya~  にゃん 絵文字名を入力してください
 
   

    詩はあとでアップします  スライムking


  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「爆笑アイランド」

   から拝借しています  ジャック・オ・ランタン



 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いき♂ | URL | 2008-09-03-Wed 13:00 [EDIT]
に、にくきゅううぅぅぅん♪♪

かめとと | URL | 2008-09-03-Wed 21:38 [EDIT]
にくきゅうぅぅううう!

実は猫の肉球って触ったことがないんです。
一度ウワサの肉球にトライしてみたいんですが…

りん様のお気に召してそのサンダルも本望でしょう。

だっちゅ | URL | 2008-09-03-Wed 22:28 [EDIT]
こんばんは
お父様が好きなのかなー
それとも、その反対かなー?

真夜中でみつけたら
「くせもの」かとおもいますよね(^^

だっちゅも肉球すきですぅ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

