月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
夢追う無邪気な子供の頃に
    「好きなキャラ」


 今日はいい天気 はれ

 最近雨模様が続いてたから、久し振りに気持ちいいね ニッコリ

 暑いって程でもないし、程よく風もあって。

 こんないい天気だと、どこか行きたくなる ねこ

 そういえば・・・ここ何年か、ディズニーランド行ってないなぁ。

 ふと、思った。あ~。行きたいなぁ ~ ぷにn 

 ディズニーって、いいよね。夢があって。いくつになっても

 大好きだなあ。たまに無性にビデオとか見たくなる瞬間が

 あるんだよね (笑) 

 一番好きなキャラクターは、「不思議の国のアリス」

 あと、同じくらいに「ピーターパン」

 どっちも幼い時よくアニメで見たなあ。もう何度も何度も。

 夜は真冬でも窓を開けて寝てたし (笑)

 それぐらい大好き CHU



           アリスとその仲間



 アリスは、ディズニーの画像ももちろんかわいくて好き

 だけど、どちらかと言うと原作の方がもっと好き。

 クラッシックなイメージがあって、挿絵ぽい所がいい

 んだよね。そこから言うと、「くまのプーさん」も好き。

 あの絵もすごいクラッシックだよね。

 あ~。なんか、こうやって書いてたら余計見たくなって

 きたな (笑)



            ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲

             「心を込めて花束を」の歌詞の一節から拝借してます ビキニ





スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
オーランド
MEGA三休DETH | URL | 2008-10-13-Mon 19:55 [EDIT]
 フロリダ州にあって「人間の夢と希望が作り上げた町」みたいなんですって
なんせそこの「デズニーワールド」は街全体の人が従業員
面積はローマくらいあるって もうスケールがちゃいまんな!
日本も工夫してるみたいやけど、本場の足元にも及ばないみたいな、
そんな所つくる発想が欲しいですわ
今日のターゲットはこれにしました。
私は「ピノキオ」と「アラジン」が好みでずにー
でわでわ お邪魔しました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

