月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
洒落たポワゾン
   チョッコレート~ 腟究 腟究 


 私の働いているお店にこんなものが入ってきました!

 

     20080908212152.jpg


 手前のは、小枝ちゃんのさくらんぼ味 さくらんぼ

 中々甘酸っぱくて美味しかったですよ~

 で、奥のは雪塩と赤穂の塩の小枝ちゃんです。

 コレも美味しかった ちょこ

 塩っけのあるチョコって、喉渇くけど (笑)美味しい

 ですよね。ちょっと小腹が空いた時にパクついてます。



      20080908212149.jpg


 これはかなり前に入荷したアポロちゃん。

 ベリーのお味でございます 腟

 中にグミが入っていて、そういうのが苦手な人は食べ

 れないでしょうね。かくゆう私もそんなに好きではない

 のですが・・・。でも、まあまあ美味しかったであります。

 でも、私の中ではやっぱり小枝ーズの方が好きだな 腟究

 しばらくははまってそうです (笑)



  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「愛と死の

   輪舞」の歌詞の一節から拝借してます ラムネ



 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ノヴェリン | URL | 2008-09-11-Thu 12:01 [EDIT]
塩っ気のあるチョコ、食べてみたいですね!
それにしてもチョコレートの味っていろいろあるんですね!
チョコ関係好きです。
じぞう | URL | 2008-09-11-Thu 19:03 [EDIT]
小枝は、よく食べますが・・・
こんなのは、まだ見た事ないです。
全国ものですかね、それとも地域限定?
気になります!!!
しょっぱいのだと、塩キャラメル、後は塩羊羹
もありますよね。
アポロ13&桂 小枝
MEGA一休DETH | URL | 2008-09-11-Thu 22:03 [EDIT]
 い~や~ お菓子って原点
オリジナルがやはり1番!
デーモン初物好きなんでチャレンジしてみます。って売ってる所見たことナーイツ」。
アガサもいけますか~!
全巻揃えてましたが地震により消滅、
失いしものおおきけり、フェイバリットは「白昼の悪夢」 ポアロ最高!
でも童謡の解釈特集なぞ やってみたい気します。
下の写真若干やぶけてるよな?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

