月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
みだれ女の吐息に悩める
   「恋する気持ち」



 あなたのその胸に

 飛び込むのが怖い


 恋をしたのは

 初めてではないけれど


 こんなにも切ないほど

 誰かに心奪われたのは

 あなただけ


 初恋よりも狂おしい


 あなたに気持ちを

 打ち明けたいと

 心では願っているけれど


 いざと思うと

 勇気が萎んでしまう


 本当にダメな私

 いくじなしで惨めになる


 恋の一つもろくにできもしない


 この気持ちは本物なのに

 一体どうしたら

 あなたを振り向かせることが

 できるのだろう


 心から「好きです」と伝えたい


 もう少し、

 もう少し待っていてね


 私頑張ってあなたのため

 綺麗になるから


 そうしたら

 あなたの元へ翔んでゆく


 誠実な私の心ごと

 どうか抱きとめて下さい


 好きだから・・・






 もっとも苦手な恋愛の詩・・・。

 めったに書かないんですけど、これはだいぶ前に

 好きな人ができた時に、勢いのままに書いた詩

 です (笑)  腟

 最近、暗いのがちょっと続いたので、ここらで

 ブレイク・タイム  ♪

 それにしても、だいぶ秋らしくなってきましたね。

 夜になると鈴虫の合唱会が始まっております 鍵盤

 雨が降ると一気に気温も下がるようで・・・。

 おかげで風邪をひきました q

 そのせいで昨日は更新&みなさんのブログにも

 遊びに行けず・・・ パンダ涙

 みなさんも、季節の変わり目の風邪にはお気を

 つけ下さいね~



  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「C調

   言葉に御用心」の歌詞の一節から拝借してます ぷーさん2



にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんわ!
愛音 | URL | 2008-09-19-Fri 18:33 [EDIT]
おお冬灯さんの恋愛詩(>_<)
やっぱり大人な詩ですねー^^

初恋みたいな熱っぽさなのに
「初恋よりも狂おしい」
この感情ってわかります(>_<)b
こゆ詩を読むとまた書きたくなるから不思議ですねw

あーよくみるとテンプレ「鏡の国のアリス」ですね!
めっちゃかわゆい('-'*)
また来ます!ヽ(o^ー゜)
初恋
じぞう | URL | 2008-09-19-Fri 21:17 [EDIT]
こんばんわ
初恋について、私は、その時その時で、こんなの初めてだ!って、思ったものを初恋でいいんじゃないかと、
思います。
私の恋は、いつも初恋です。
風邪大丈夫ですか?
心配しましたよ。
こんばんは♪
ケルベロス | URL | 2008-09-19-Fri 21:25 [EDIT]
とても 素敵な恋愛詩ですね。
想いが伝わってきます☆

心が動かされるほどの人に出会ったから
『心を奪われる』 って言うんでしょうね。
ありがとうございます。

風邪は 大丈夫ですか・・?
朝晩が 結構 涼しくなりましたからね。
お大事にして下さいませ☆
こんばんはw
虹の雲 | URL | 2008-09-19-Fri 23:36 [EDIT]
切ない気持ちが伝わってきて
いい詩ですw

風邪早く良くなって下さいねw


たか | URL | 2008-09-20-Sat 00:23 [EDIT]
とても素直な詩ですね^^
かわいい感じです・・・
飾りがない分伝わりますね!

風邪をひかれたとか・・・
大丈夫ですか?
無理せず早く治してくださいね!

森野帽子 | URL | 2008-09-20-Sat 02:19 [EDIT]
こんばんは。
その後、お風邪の具合はどうですか?
お大事に♪

切ない気持ち、失いたくないですね。
とかいいながら……
ときめきが近づいて来ませんねー。ポリポリ。

紅蓮 | URL | 2008-09-20-Sat 06:19 [EDIT]
冬灯さんの恋愛観っていうか、恋愛感・・・
女の子らしさも、ladyらしさも全部内包してて、とても素敵です。
切なさも輝いてるなぁってね。
こんなに想われ人・・・しあわせもんだ!(笑

季節の変わり目って体調崩しやすいですよね。
具合のほういかがですか?
僕は単細胞なのか風邪も寄ってきません。
その代わりパソは年がら年中重病患者ですが(笑

応援ポッチン!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

