月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
汚れた台所(キッチン)
   「カレー鍋を食べよう !! 」


 今年の冬、話題になったカレー鍋。

 みなさんは食べましたか?

 私は、元々カレーが大好きで、そりゃ、もう、朝昼晩三食カレーでも

 飽きないくらい (笑) てへっ

 で、このカレー鍋にも、もれなくハマりました (笑)

 一口に「カレー鍋」と言っても、色んな作り方があるらしい。

 例えば、和風にしたいなら、出汁を入れるとか。

 円やかにしたいなら、生クリームを入れるとか。

 私は、何も入れない派。

 カレーそのままの味を楽しみながら食べるのが好き ハート

 入れる具なんかも、結構人それぞれみたい。

 私は、大抵、はんぺん・豆腐・えのき・しめじ・ウインナー辺りかな。

 で、〆にうどん! 2個♪

 飽きたら、乾燥のラーメンを入れる時もあるけど。

 たまに、チーズをかけて食べると、更に美味しい!! きゃぱっ おんぷ

 昨日、ちょっと肌寒かったから、調度いいと思って、冬以来の

 カレー鍋を食べて満足 顔 I Love eat

 まだ食べたことない人は、一度お試しを 2個♪

 カレーが好きな人なら、はまるよ~ん ニコル 絵文字名を入力してください



     
        ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲

         「汚れた台所(キッチン)」から拝借しています ひつじ



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんわ~ヾ(*^▽^*)ノ
さくら | URL | 2008-06-27-Fri 20:49 [EDIT]
ん?今気がついたけど・・
[サイト名]ってあるから書いておきました・・

こんばんわv(。・ω・。)ィェィ♪
テンプレ変わりましたね、カワイイです

カレーはお家によって味が違うから(いや・・基本的には同じなんだけども・・)
大好きさぁ~(///ω///)

最近では、カップヌードルのミルク風味が発売されてますね
まだ、食べてないですが、まろやかでおいしいそうですよ~

あ、リンク貼らせて頂きました。
ありがとうございますm(__)m

では、See U later d(ゝ∀・)
さくらさん、いらっしゃいませ!
星月 冬灯 | URL | 2008-06-28-Sat 09:17 [EDIT]
カレー、美味しいですよね~!!
カップラーメンのミルク味!?え!知らなかったv-405
気なる~。食べてみたいな。
リンク有難うございますv-344
私もさせてもらいますね
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-06-28-Sat 09:45 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

