月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
胸躍るホリディ 2
   宿へゆこう!!


 帰りのバス停に向かっている間に看板を発見!

 ぼら納屋と駐車場と矢印が分かれていた・・・ 看板

 つまり、バス降りた時にあのおじいさん達についていかな

 ければ、今歩いている平坦なゆるやかな坂道を歩いてい

 けたという・・・ あああ 腟

 「あのおじさん達に騙された! 」

 たーちゃんとお母さんは言ってました (笑)

 いやいや、看板見てなかった私らが注意不足だっただけ

 ですから・・・。

 まあ、なんだかんだでこうして城ヶ崎観光は無事?幕を

 閉じ、バスで伊東駅に到着。時刻は16時を回っております。

 さて、ここからまた車に乗って目的地の稲取へ 絵文字名を入力してください

 約50分くらいかな? 本日泊まるホテルに到着。

 泊まったホテルは伊東園ホテル稲取

 知ってる人、いますか?

 とにかく安くて、露天があって、和食もある所を探していて

 見つけた宿がココ。

 伊東園グループが経営してるらしく、稲取以外にも各地に

 点在してるホテルらしい。

 365日同一金額というのがまた魅力! 

 今回、弟は仕事の関係上休めなかったので、我ら三人で

 宿泊費が21000円! これは安い お金

 食事は朝晩ともにバイキングだけど、海の傍だから魚も食

 べれるだろうし、和もあるだろうし。で、露天もしっかり完備。

 写真で見る限りでは露天からの眺めも海一面、見晴らしが

 いいみたいに載ってたけど。実際その辺はちょっと信用でき

 ないだろうから、微妙・・・。

 18時前には無事着いたので、食事の前にまずはお風呂へ ゆ

 待ってました。温泉!
 
 思った以上に汗もかいたことだし (笑)

 とりあえずはどんな温泉か早く入りたい!

 うん。やっぱり思っていた通り、景色は雑誌に載ってる写真

 とは違かった (笑)

 それ以外は良かった。浴場も広かったし、湯も塩分のあるい

 い温泉でした。

 さあ、出たら待ちに待った夕飯タイム 食事

 歩いたからね~ お腹ペコペコなのら じゅる



   20080923031105.jpg

 部屋からの眺め。夕闇が降りる頃・・・


  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「夢見るアニバー

   サリー」の歌詞の一節から拝借しています  F☆Cultivation・四つ葉



 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・
智太郎 | URL | 2008-09-25-Thu 12:20 [EDIT]
伊東園ホテル稲取\(^o^)/知ってます\(^o^)/伊東駅のあちこち工事監督しました。伊東市役所が綺麗なんですよ?前面ガラス張りで・・行かれました?見ないと損です!でもまぁ伊東市は全体的に癒してくれますよね?人気ブログランキング5個←ポチッ!の拍手1発!オゲッ!( `ー´)ノ
伊東へいくなら・・・
MEGA一休DETH | URL | 2008-09-25-Thu 15:49 [EDIT]
 はとやってCMありましたが?
まだ、あるのでしょうか?そちら方面いったことないので、旅情気分味あわせてもらっております。
明日、コンサートでコメもアップもホリデーなのら
ランキング頑張ってください。
あちこち営業せな ポイント稼げませんよね
では、いつも有難うございます。
失礼します。

ぶるがりあん | URL | 2008-09-25-Thu 20:39 [EDIT]
こんにちは^^
アレアレ・・・まだご旅行から帰還されてなかった系でしたか(゚Å゚;;)

てっきりもう帰っているのかと(爆)
宿泊費確かに安いですよねw
ワタクシもどこかブラっていってこうかな・・・かぇって来れなくなりそうですがorz
こんばんわ
じぞう | URL | 2008-09-25-Thu 21:30 [EDIT]
伊豆って、近いせいか、日帰りがほとんどですね。
泊まりません。取りあえず帰るみたいな感じです。
でも伊豆って海と山しかないから、景色は、良いんですよね。
半島って天気の悪い日に見ると、本とに島みたいなんですよ。だから半分島なんです。
何かまた温泉行きたくなってきました。
コメントありがとうございます。
イワナガヒメの伊豆ですね、でも追い返す方はどんなイケメンだったのでしょうかね?
いつの時代も、親父は空気読めません・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

