月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
ちょっと今夜は熱く胸焦がす 2
   伊勢海老!         
       (伊豆へ行こう!の続編です)


 待ってました! 夕飯の時間です eat

 バイキング、美味しかったよ~。


     20080923031108.jpg

 魚はもちろんのこと、刺身やエビチリやらお寿司やら・・・ えび

 茶そばや松茸ごはんもあったし ご飯
 
 プチケーキやアイスまであるし シュークリーム 

 お酒は別途だけど、ソフトドリンクは飲み放題 ソーダフロート

 まあ、まずはかんぱーい!! 生ビール

 そして、運ばれてきたのが・・・別注文した、

    20080923012641.jpg
          
           伊勢海老!!

 いや~。身がコリコリしてて、甘みがあって、美味しかっ

 た~ あはは

 思わず運ばれてきた時、あまりにも嬉しくて伊勢海老の

 モノマネをしてしまいました (笑)

 まあ、別に大したことではないのだけど・・。

 ただ単に、両手を頭の上に兎の耳を真似るような感じで

 (海老の髭のつもりで)、

 「伊勢海老! 」って、言うだけなんだけど (笑)

 横で、たーちゃん(父)が、

 「バカ、恥ずかしいから止めろよ! 」

 「え~。なんで~。一緒にやろっ! せーの、伊勢海老! 」

 「バ、バカ。やんないよ・・・」

 と、口では言いつつ、釣られて「伊勢海老! 」 (笑)

 まあ、途中で手を下げたけど。ほぼやってましたから!

 まったくいつまでも子供のような二人でございます  
 

 写真は撮らなかったけど、この他にも金目鯛の煮付けと

 鮑の姿焼きを注文。こちらもとても美味しかった~ ウマ

 お腹もいっぱい。

 歩いたお陰でほどよく体も疲れ・・・

 温泉でゆったり気分の私たちはぐっすり眠りに・・・

 おやすみなさい 爆睡


                               次



  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「勝手に

   シンドバット」の歌詞の一節から拝借してます MAC


 
 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

じぞう | URL | 2008-09-28-Sun 08:25 [EDIT]
おはようございます。
伊勢海老は、伊豆で取れても、伊勢の海老
あの歯ごたえは、う~ん
一言になりませんね。
金目鯛の煮付けもいいですね。
大好きな一品です。
あの目の所の・・・食べたいなァ
天気がいいと、伊豆七島が良く見えたりして
海が見える所は気持ちがいいです。

智太郎 | URL | 2008-09-28-Sun 08:54 [EDIT]
伊勢海老のモノマネ画像(爆笑)見たかった~(>_<")・・アイッ!人気ブロキンσ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪+拍手アゥライ\(^o^)/人気ブロキン押忍同盟作業完了!



たか | URL | 2008-09-28-Sun 09:39 [EDIT]
楽しそう!
美味しそう!
お腹も心も満たされて
ゆっくり眠れたでしょうか?
良い眠りでまたがんばれそうですね!
よかった②^^

きらら 聖人 | URL | 2008-09-28-Sun 13:48 [EDIT]
こんにちはきららです。

伊豆の旅行楽しかったでしょうね!
その雰囲気が文面からはみ出してきちゃいそうに解かります。^^

伊勢えび・・・・極楽極楽って感じですかね!
きららも旅行に行きたいです。

幸せって、こんな事だなぁ~って
感じました。ありがとうございます。
どうか幸せな夫婦生活をこれからも送ってくださいね!^^

「未来ラジオ」もいよいよ真実に迫っていきます。また、引き続きご愛読をお願いします。
こんにちわ(^^)/
ゆい | URL | 2008-09-28-Sun 14:47 [EDIT]
アハハ、めちゃおいしそうな料理と
メチャ楽しそうなご家族ですね~♪
私の実像もそんな感じですよ。
いつも、アホな事して遊んでます(^^)

かめとと | URL | 2008-09-28-Sun 18:09 [EDIT]
ホテルのバイキングってなんか楽しいですよね!
和洋中入り乱れて混沌とした風景が
テーブルに広がる、これぞバイキング。

伊勢海老のモノマネ、想像させていただきます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

