月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
海辺のテラス
   海沿いのテラスで


 一通りお土産を買った後に、ランチタイム 食事

 この道の駅マリンタウンは、海沿いに位置してい

 るので、見晴らしも最高。のんびり散策もできる。

 遊覧船もいくつかあって、眺めも良かった。今回は

 乗らなかったけど、次回来た時は乗りたいなあと思った。

 そんな風景を眺めながらの優雅なランチ nya~

 伊豆高原ビールというお店で食べました。テラスがあっ

 たので、外に。

 雨も降ってなくて、心地よい海風が気持ちよくて、長閑な

 ランチタイムになりました。


      20080923013703.jpg

        こちらは、ズワイ蟹のパスタ カニ スパゲティ


      20080923013701.jpg
                三色丼 天丼


        20080923013658.jpg

            ちょっと辛口のピザ ちびハート

 どれも美味しかった~ うさこ2

 ズワイ蟹のパスタは甘みがあったし、ピザもカリカリのモチモチ

 で美味しかった~。

 三色丼はたーちゃん(父)が頼んだんだけど、最後の一口をもら

 いました。しっかりしてる私 (私) 腟

 写真じゃ解りづらいかもしれないけど、生しらすも乗ってて、美味し

 かった~。大満足 かお

 だけど、悲しいことに食べてる途中で雨が降り出しちゃって・・・

 パラソルを広げてもらったんだけど、少し濡れました。それでもみん

 なで頑張って居座った (笑)


                                      次


  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「八月の詩」の

   歌詞の一節から拝借しています  



 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まゆみ | URL | 2008-10-01-Wed 14:36 [EDIT]
本日も美味しい物 拝見させていただきました。^^

応援ポチッ !!

あっ 別に 食べ物に惹かれてる訳じゃないですょ

もちろん 冬灯さんの詩の世界に……

        また おじゃまします。 (^^)/
こんばんは
さすらい | URL | 2008-10-01-Wed 19:08 [EDIT]
あ、おいしそう!(笑)
伊豆高原ビールというお店なんですか。
このビールも大好きです。
いい旅をされてますね。
応援♪

かめとと | URL | 2008-10-01-Wed 21:11 [EDIT]
どれも美味しそうですね。
カニパスタも捨てがたいですが、特に三色丼が食べたい…
生シラスって食べたことないので興味深々です!

雨に祟られたのは残念ですが、
海を見ながらこれらの食事はとても楽しそうです。

詩も拝読させていただいてますよ~。
桜えび
じぞう | URL | 2008-10-02-Thu 01:20 [EDIT]
注文は三色丼でお願いします。
・・・三色丼が、いいですね。
桜えびもシラスも・・・よだれも
よだれは関係ないですね。
でも、不思議なのは桜えび
やつら実は海老よりも、オキアミなんかに近いみたいですね。
要するにプランクトンの親分みたいな感じでしょうか。
伊豆と言えば実は隠れた名物??があるんですよ。
それは、イルカです。
他では、あまり食べないですよね。
特に西伊豆の方では食べますね。
スーパーでも時期になると売ってますよ。
三色丼
あつ | URL | 2008-10-02-Thu 01:28 [EDIT]
三色丼、エビとシラスともう1種類なんですか?(笑)
美味しそう・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

