月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
髪の毛に潮風の夢 2
   旅の最後は・・・

 買い物はしたし

 ランチはしたし(途中雨に降られ、店を出たとたんに

 止んだのには苦笑・・・ ・・・。 )

 さあ、あとは我が家に帰るだけであります。

 で、車に乗る前にやっぱりコレだけは買わないと・・・


    20080923013718.jpg

        「やまももソフト」  200804258

 ソフトクリームを車で食べるの、好き腟

 しかも、限定モノ。さむーい時期なら諦めるけど(車なら

 寒くても買うけど)、基本旅行へ行ったり、遠出した時は

 限定ソフトがあれば必ず食べます! メラメラ

 これが私の一つの楽しみだったりします。

 やまももソフト・・・さてさて。お味のほどは??

 ・・・美味しい~!! アイス01 ラララララ

 ちょい酸味あって、ミルクが入ってるからその酸っぱさも

 調度いい heart2

 そして、コーンがね。このカリッとしたやつ。美味しい~!

 幸せをかみ締めながら、窓から入ってくる潮風に包まれ

 ながら、懐かしい我が家へ。

 りん(猫)も待ってるだろうし、早く帰らなきゃね 絵文字名を入力してください


                                次



  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「松田の

   子守唄」の歌詞の一節から拝借しています bloomhatter



 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
いいな~
じぞう | URL | 2008-10-03-Fri 22:38 [EDIT]
おいしそうですね。
ヤマモモって、見た目なんとも言いようのない
微妙な木の実?ですよね。
いつも思うんですが、一番初めに、食す人は勇敢なんでしょうか?
それとも・・・でしょうか?
よく、動物が食べるのは平気なんじゃないか?
と、思って食べてみたものが、いくつかありましたが、
みんなはずれでした。
結構チャレンジャーです。
バニラがいいばにら!
JUDAS一休PRIEST | URL | 2008-10-03-Fri 22:56 [EDIT]
 あえてですよ!あえて、旅記事にコメントゥ!
内の相棒なかなか、更新しまへんわ~ 気長に待つことですねん、
こ、コレラ
1泊2日やったとですか!恐るべし!「ほしづきくんぅ!」
1を10にしたり、あてくしも引っ張る方ですが・・・
おそれいりま
桃って霊力あるって知ってました~?ご存知かもやけど、鬼を封じる力あるんですって、だから「桃太郎」と鬼退治の関係って深いんですよね、
大江山の鬼に関する文献にも
鬼は桃に特に山桃に弱いんですって、実におもしろい!
桃食べたら、霊力高まると自己暗示にかけて食したら、何か起こるかもえすよ!っといいますか、いろいろ食事するときには感謝の気持ちをわすれずにでありまんな!
また、お邪魔します。いつも、有難う御座います。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

