月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
ロマンティックが終わる時 2
   ただいま~♪ ♪


 伊豆・稲取への一泊旅行、楽しかった~。

 父も母も楽しんでくれたみたいだし、寛いでくれた

 みたいだし・・・良かった jumee☆mom1 jumee☆dad1

 やっぱり、楽しんでる姿見ると、ああ、旅行行って

 よかったあと思う。お金はなくなったけど(笑)、ま

 た貯めて連れていってあげよう! 

 今度は伊香保に行く予定。多分、12月初め辺りかな。

 それまでにまた頑張って働かないと 絵文字名を入力してください


   20080923014556.jpg

 一日振りに我が家の姫さま、りんちゃんに再会 絵文字名を入力してください

 帰ってきたら、じと~とした目でまず見られ、居心地の

 悪さを感じ(笑)

 ムシャクシャしていたらしい彼女は、ビニール袋を追い

 掛け回しております。


    20080923014444.jpg

 一段落後、お土産で買ってきた地ビール、黒スタウトを

 飲むたーちゃん(父) 生ビール

 運転ご苦労様~


                                 次



  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「可愛い

   ミーナ」の歌詞の一節から拝借しています  ゴミ箱



 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

喰川 | URL | 2008-10-04-Sat 10:57 [EDIT]
こんにちは。いつも楽しくブログ拝見させていただいて
おります。

りんちゃん、殺人的にカワイイですね(´∀`)
自然な上目使い目線に秘めたるアイドルの素質を
ヒシヒシと感じます。猫は癒されますね♪
黒スタウト
じぞう | URL | 2008-10-04-Sat 21:04 [EDIT]
この黒スタウトが
なぜか・・・ウィンナーコーヒーのように
思えたのは、私だけなんでしょうか?
確実に腸詰がつまみに欲しくなりそうな色です。

犬とは違う表情なんですよね?
他に興味が移ったときに見せる表情ですね。
でも、すぐに元に戻るから不思議ですけど、
確実に獲物を弄んでますね。
いつも、ご訪問ありがとうございます。
syuuhou | URL | 2008-10-04-Sat 23:50 [EDIT]
出ました!猫のりん様。
猫ブログにならないよう
お気をつけ下さいませ。v-275
喰川晃司さんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-10-05-Sun 15:42 [EDIT]
いつも遊びにきて下さり、有難うございます☆
そして、コメントまで有難うございますvv

猫ネタ、あまり披露できずにおりますが(笑)
殺人的な可愛さとはvvうちのリンも喜んでおります~☆
時々アップしますので、良かったらまた愛でてやって
下さいませvv

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

