月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
胸躍るホリデイ
   「負けて勝つ」


 男バレー、イラン戦・韓国戦、勝利!! 良かった~    ワーー(^∀^)ーーイとりあえず順調 音符

 初日、イタリアに負けてしまって、イラン戦どうなるか、正直心配だったけど、

 (まさか負けるとは思っていなかったけど、ちょっと集中力の欠けた試合に

 なるのではないかと思った)、逆に負けてしまったことで、身が引き締まった

 のか、みんな好調なようでなにより 絵文字名を入力してください

 ただちょっと気になったのは、セッターの宇佐美選手。特にセンターとのコンビが

 中々合わないようで、途中冷や冷やしたけど。なんとか、終わりの方は少し

 づつ合ってきたね。

 宇佐美くんは、どうやら速さを追求する余り、時々アタッカーのことを考えずに

 低いトスを上げてしまう時があるみたいで、スピードは確かにあるけど、安定感

 という面では劣ってしまうのが欠点。試合中もかなり監督から怒られたり、

 注意されてたみたいで、セッターって大変だなあと思った。もしかしたら一番

 大変なポジションなのかも。

 それにしても、越川選手すごい良かったね!! 体がノッてた。殆ど決めてたし。

 本人もあれだけ決められれば気持ち良いんだろうなぁ。やっぱりプロになって

 から、プレイのキレにもますます磨きがかかってきたね。初日は中々決まら

 なかったけど。コッシーは、割とスロースターターなのかな。プレイ見てると

 そんな感じ。

 あと、サーブも良かった。山本選手もゴッツも!! 最高なサーブを何本も

 決めてくれて、かっこよかった~ HEART HEART

 あのサーブをイタリア戦でもっと出せれたら・・・いや、もう過去のことは語る

 まい。やっぱり、失敗があるからこそ成功もあるんだね(しみじみ)。

 間違いなくこの日のMVPは、コッシーだね kirakira

 韓国戦はまだ見てないので、また後日語りませう 絵文字名を入力してください



    ※この日記は、イラン戦が終わったあとに書いたものです。



              ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの原由子さんの

               ソロ曲「夢見るアニバーサリー」の歌詞の一節を拝借しています 絵文字名を入力してください




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

