月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
笑みを浮かべた狼 2
   食い逃げ犯を逮捕せよ!


 ちょっと買い物に行って、帰ってきたら・・・

 何か、異変を感じる・・・

 ん???

 あ~!!! こ、これは!!! 腟


      20080929153737.jpg


 散乱した買い物袋・・・

 そして・・・


     20080929153739.jpg

 喰い破られたる餌・・・

 「こら~!! りん! 」 jumee☆disgust1

 まったくなんて卑しい猫だ! (笑)

 餌箱には、ちゃんと入ってるのに・・・

 で、探すと・・・


       20080929153735.jpg

              ヤバッ! 見つかっちゃったよ 腟

 無事、犯人逮捕!

 しかし、まあ。よく解ったものだ!

 匂い? えっ。 、螯rヲW、J、O

 そんなに匂うものなんだろうか・・・??

 実はあやつ、この犯行は初犯ではない・・・。

 そう、もう前科があるのだ。侮れないヤツ・・・。

 え?! コレ、嫌がらせなのかなあ (笑)


  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「現代東京奇譚」

   の歌詞の一節から拝借しています  ブルースターアズテック



 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぶるがりあん | URL | 2008-10-14-Tue 16:42 [EDIT]
こんばんわぁ~っVv

すごぉい・・・リンちゃん 袋空ける事できるんですか!!
しかも前科有りとは(汗)

というと・・・!結構賢いネコチャンなのですね><

私も小学生くらいの時に亀買っていましたが、やっぱり動物ってカワイイですよねっ(´・ω・`)

なんかテンプレが秋風な感じになりましたね!
しかも黒猫の時計かわいぃw

irumu | URL | 2008-10-14-Tue 16:49 [EDIT]
星月冬灯さま。

猫ですか羨ましいですね。実家では家族が犬派ばかりなのでいるのは犬3匹ですから。

りんちゃんはそれにしてもかわいいですね。

では、また。

まーきー | URL | 2008-10-14-Tue 17:13 [EDIT]
こんばんは~!

りんちゃんって器用なんですね♪
前科何犯か気になるところ(笑)

こういう可愛い猫ちゃん飼いたいなぁ・・・

かめとと | URL | 2008-10-14-Tue 21:35 [EDIT]
すごい、りん様袋を破れるとは!

美味しそうだったんで
思わず手を出しちゃたんですね。

前科があるということは
これからも隙あらば失敬する気かも知れませんよ?
開けますよね
じぞう | URL | 2008-10-14-Tue 22:41 [EDIT]
家にまだ猫がいたときも、よく開けてました。
部屋の中に飽きると、窓開けて出て行くし、ネズミとって来ては勝ち誇ったような顔してるし、まだ埼玉に居たころは、向かい合っての食事でしたね。
取り合いになったりしてました。なつかしいです・・・
動物って、意外と賢いですからね、人の物差しでは計れないんでしょうね。
袋開けるんですかw
愛音 | URL | 2008-10-15-Wed 05:44 [EDIT]
えー私だって時々開けられない袋あって
ハサミとゆ文明の力に頼ってしまうとゆのにw
うちのトイプーのルナちゃんゎ
私のメモ帳のカド部分が大好物のようで
気が付くと隅に持って行って
かじかじやってます('〇';)
なんてバカな子w
飼い主に似てw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

