月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
君が魅せたドラマに乾杯
   ダイワハウチュ vv


 役所広司さんのダイワハウスのCM、見ましたか?

 かわいい~ ハート

 「ダイワハウチュ」

 チュだって 

 チュだって LOVE   -ピンク-

 もう、私軽く死ねます (笑) 

 あの、CMいい! もう、サイコー!

 あの、ちょっと拗ねた顔 カワユス

 どうしても「ハウチュ」になってしまうセリフ キュ

 そして、「ハウチュ」のエコー ねこ

 ヤバイんですけど!!!

 かわいすぎるんですけど!!!

 どうしよう!!!?  バカ (笑)

 彼のCMの中でベスト1になりました  ゚∀゚ キター!

 なんで、五十歳越えてるのに、あんなにかわいいの~ 有 ぽっ

 もちろん、録画ですよ! ろ・く・が!!

 永久保存版です (笑)

 すみません・・・今日のテンション、はるかにオカシイ q

 だって、可愛かったんだもん!

 あれって、動画とかでないかなあ。でも、あってもどうやっ

 て載せたらいいか解んないからなあ・・・



  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「君こそスターだ」

   の歌詞の一節から拝借しています  スクーター1



 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-10-07-Tue 16:44 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶるがりあん | URL | 2008-10-07-Tue 19:38 [EDIT]
こんばんわ^^
ど、どんなCMなんだろう・・・・(゚Å゚)
ネット上で公開されてるかな><
あとで検索して見て見ますっ
役所広司さんがダイワハウチュ・・・想像できないなぁ><

テンプレ変わりまくりんぐですねっ(゚∀゚)
今回のはなんかとってもかわいくって見やすいです^^
自分の合うテンプレってなかなかありませんよね(´・ω・`)
CM
じぞう | URL | 2008-10-07-Tue 23:02 [EDIT]
見てないですね。
どんなのだろう??
きほんTVをあまり見ないものですから、
でも、ダイワハウスのCMって、結構・・・
何でダイワハウスみたいなのが多くて面白いですよね。
CMの役者さんたちも、なかなかの人達が出てますからね。
SHALL WE HOUSE?
MEGA一休DETH | URL | 2008-10-07-Tue 23:18 [EDIT]
未見につき、眉間にしわが~ん!全国版なんでしょうか?
テレビが友達ですが・・・着目するよにします。
好きな俳優がイメージ蛙ともうしますか、違った面見れると
嬉しいものであります。わての場合
ニコラス・ケイジのパチンコの宣伝には 度肝ぬかれたよ!
トミー・リー・ジョーンズのbossはナイスですわ!
いや~、さまざまなことに情熱傾けることは精神衛生上にも
グーグーでありまんな!
いつも、有難う御座います。
なかなか、コメントゆく~りでけず、すみまへんv-40
我が後輩 星月様のコメにコメしまっさと斬新な考えもってるあるよ!
一休ワールドにて、また お邪魔しますv-266
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-10-08-Wed 04:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

