fc2ブログ
月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
恋するマンスリーデイ
   役所さん、ゲット!


 昨日、記事にした役所広司さんのダイワハウスのCM。

 心優しき方たちがアップのやり方を教えてくれました ハートR

 この場を借りまして、本当に有難うございます~ うさこ2

 お陰さまで、やり方をマスター!

 早速載せてみます ‘ω‘ポッポ

 まだ見てない方、どうぞ役所さんワールドに浸って下さい (笑)

 かなりカワイイです カワユス

 かなりオモシロイです スキップ

 では、ご堪能下さい クリック ♪




 いかがでした~??

 最高ですよね~!!!

 ヤバイ。絶対ファン増えるよ・・・コレ 絵文字名を入力してください jumee☆heart4

 え? 私だけだって? (笑)



  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「恋するマンスリー

   デイ」から拝借しています  こいのぼり



 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください


スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いき♂ | URL | 2008-10-08-Wed 12:35 [EDIT]
あははー♪
面白いっす(^^)
なんで・・?
kazuhiro88 | URL | 2008-10-08-Wed 17:31 [EDIT]
ほんと、面白いCMですよね~v-392
これが本当の事(口癖とか)だったら尚更いいんだけどな・・
ダイワハウチュw
愛音 | URL | 2008-10-08-Wed 21:02 [EDIT]
やばいめっちゃうけましたww
これ今流れてるのカナ??
まだみたコトない(>_<)

ヒゲとかのばしていつも以上に見た目枯れてていい感じなのに
ハウチュv
あはは
じぞう | URL | 2008-10-09-Thu 00:54 [EDIT]
こんばんは
始めて見ました。
あはは・・・ですね
役所さんだから、面白いのでしょうか?
最近のCMって、やっぱり少し妙、
舘ひろしが、リアディゾンの引っ叩かれてるのも、
面白かったです。
おもろいわぁ~ ^^
まゆみ | URL | 2008-10-09-Thu 14:07 [EDIT]
こんにちは

役所さんの 『 大和ハウチュ~e-266 』  最高 ~~!!

このCM 冬灯さんの ブログではじめて 見ました。

めちゃ おもろい …… ^^

                 笑えま~~す。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.