月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
海辺のテラス 2
   そうだ 伊豆へ行っちゃえ!  編


 みなさん、三連休はどのようにお過ごしになりましたか?

 運悪く、風邪をひいてしまって家に篭ってたいた人・・・

 またはお仕事の方もいたのかもしれませんが・・・

 私は、別段どこに行くという計画はなかったのですが・・・

 三連休も明日で終わりという、日曜の夜遅い時間。

 と、或る星月家でのひとコマ。

 もう、日も変わろうかとしている夜更けに。

 「冬灯ちゃん。明日、伊東に行かない? 」

 えっ??!

 ・・・ず、随分急だな (笑)

 両親が問いかけてきました。

 「どうするの~? 」

 「行く!!! 」

 まあ、二つ返事で即答したのですが (笑)

 どうやらお天気がいいのも、月曜まで。

 私の休みと母の休みが重なるのもそんなにないので、

 チャンス☆ということで、急きょ予定決定。

 弟は・・・かわいそうにお仕事なのでまたもやパス。

 なぜ、また伊豆かというと・・・

 やはり、たーちゃん(父)。伊東マリンタウンで食べたピザ

 の味が忘れられないらしい (笑)

 いや、確かに美味しかったけどね。

 お土産で買ってきた黒ビールももうないし、りんちゃん(猫)

 に買ってきてあげたかわはぎの乾燥したのもなくなったし、

 お土産も目当てに行くことにしました。

 ついでに今回は日帰りなので、スパにも入ってこようかと

 いうことになり 絵文字名を入力してください 湯

 ただ、午前中は横浜から信者さんがいらっしゃるということ

 で、お昼頃に出発ということになりました  絵文字名を入力してください

 で。次の日。

 まるで初夏のような暖かさ たいよう

 というか、暑い (笑)

 車でおよそ2時間ちょい。目的地の伊東マリンタウンに到着 海

 休日、しかもいい天気とあって、タウンは人でいっぱい。

 太陽の光りで水面がキラキラと綺麗でした キラリ

 まずは、お目当ての伊豆高原ビールというレストランへ eat

 時刻はもう14:30

 朝から何も食べずにいたからお腹がぐ~ (笑) ぐう・・・

 もちろん座る席はテラス。

 暖かい日差し、穏やかな海、そしてスピーカーから流れるは

 ジャズの音色 トランペット MUSIC

 最高の休日の過ごし方ですよね flower shining...


                                 次

     またしても記事をひっぱります 腟



  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「八月の

   詩」の歌詞の一節から拝借しています  ブルベリーケーキ



にほんブログ村 ポエムブログへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは
さすらい | URL | 2008-10-15-Wed 13:02 [EDIT]
いいなあ
また行かれたのですね!
私も行きたいですが
記事を見て行った気になりました(笑)
応援♪

syuuhou | URL | 2008-10-15-Wed 13:49 [EDIT]
ご訪問ありがとうございました
カウンター、飛び出てますね。
私の性格みたい・・・。^^;
これ、ニンジンですよね。
土が固くてもぐれず、仕方なく
横へ成長したようです。
テンプレも秋らしくなりましたねえ。最上の、インフォの書き込みスペース、いいですね。
《只今、宴会中》とか書けますね。^^。
アクティブ
じぞう | URL | 2008-10-16-Thu 01:23 [EDIT]
なかなか行動的な、お家の方たちですね。
天気がいいと特に太陽が低くなってくる時期は、水面がきらきら輝いて何時まででも見ていられますよね。
伊東は金目鯛も有名でした。
前回書いておけば良かったです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

