月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
胸躍るホリディ 3
   休日の過ごし方

       ※「そうだ 伊豆へ行っちゃえ編」の続きです。


 伊東マリンタウン内の伊豆高原ビール店にての優雅な

 ランチタイム ハート右

 流れてくるジャズの音楽を楽しみながら、キラキラ光る海

 を見ながら、沢山美味しいものを食べました 絵文字名を入力してください


    20081014121352.jpg
            やまももサンライズ にゃ by 冬灯
 
         20081014121342.jpg
              シーザーサラダ サラダ

        20081014121314.jpg
              タコのカルパッチョ あはは

            20081014121312.jpg
                  旬の魚とタコのジュノベーゼ スパゲティ

                  20081014121310.jpg
                          地ビール「大室」 生ビール by 父 jumee☆dad1

       20081014121254.jpg
         焼き酎蔵の梅酒(鹿児島) 春 by 母 jumee☆mom1
               (麦焼酎がベース)

       20081014121252.jpg
           梅錦の梅酒 (愛媛) 春 by 冬灯
       (南高梅を使用し、純米酒・みりんなどを用いている)

      20081014121239.jpg
           テラスからの眺め 1


        20081014121344.jpg
                   その2


    疑問だが、ジュノベーゼって、なに? (笑)



                                    次


  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「夢見るアニ

   バーサリー」の歌詞の一節から拝借しています ラディ



  にほんブログ村 ポエムブログへ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-10-16-Thu 18:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

かめとと | URL | 2008-10-16-Thu 19:51 [EDIT]
お父様、よほど伊豆が
お気に入られたようですね。

タコシリーズが食べたくなりました。
ジェノベーゼというのは
パスタソーズの一種です。
松の実とバジルのソース…だったでしょうか。
タコとも合わせるとは知りませんでした。
やまもも
じぞう | URL | 2008-10-16-Thu 23:58 [EDIT]
うわ~
やまももサンライズって・・・
おいしそ~
蛸のカルパッチョもいいですね
・・・
いいな~
私はかぐや姫の竹取公園今日行ってみたら、もう閉まってました。
残念次回です。
あの人とは色々とまたありまして、しばらくは一人で考えなくても、まあいいかって感じです。

女心わからないし、結構単純なんで・・・
だからすぐからかわれるのかな???
いいなぁ~~♪♪
まゆみ | URL | 2008-10-17-Fri 23:32 [EDIT]
また 伊東マリンタウンに行かれたんですね^^
お天気 とてもよさそう!!
こんな日にテラスで お食事なんて……

      いいなぁ~~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

