月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
お洒落な迷宮(おみや)
   お買い物タイム

            ※「そうだ 伊豆へ行っちゃえ」の続きです。

 

 お腹も膨れた私たちは、ほろ酔い気分でちょっと

 ブラブラとお買い物タイム 財布 ショップ

 またしても沢山買いましたよ~ (笑)

 りんちゃん(猫)にかわはぎ、黒ビールも買ったし、

 おかずになりそうなものもちらほら。


     20081014121237.jpg
           クッキーシュー シュークリーム

     20081014120828.jpg
           抹茶ごまだれ餅 雪うさぎ
             (中にごまが入ってる! )


     20081014120824.jpg
          やまももドリンク コーラフロート

 極めつけはやはり・・・


      20081014120801.jpg
            目玉オヤジグッズ (笑)
              (右はライター)

 そして、左は・・・


      20081014120759.jpg
               じゃーん!!! (笑) 目玉の親父

 そう・・・ライトなのです (笑)

 もちろん、たーちゃん(父)のです。


      20081014120757.jpg
             鬼太郎のボールペン 一反もめん

 さあ、お買い物も済んだし。

 いざ、スパへ jumee☆arrow6R


                                次


  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「愛と欲望

   の日々」の歌詞の一節から拝借しています  はっぱ



 にほんブログ村 ポエムブログへ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アイスティー | URL | 2008-10-17-Fri 13:54 [EDIT]
伊豆に行ってきたんですね、俺も先月伊豆へと行きました。伊豆高原駅は駅というより小規模なショッピングモールでした。むしろ駅がその付属みたいな感じ。マリンタウンのほうにもいろいろあって、体の角質を落とす薬の試供品をいただいて、肘やら足の甲までツルツルになりました。星月さんが訪れていたときはすでに試供品の提供は終わっていたかもしれませんが。あの薬は良かったですよ。

かめとと | URL | 2008-10-17-Fri 21:15 [EDIT]
やまももドリンクとはマニアックな。
ちょっとすっぱそうです。

目玉おやじグッズは相変わらず独特ですね~。
布団がふっとんだ!
これを目玉おやじライターに書くセンスに脱帽です。
おもしろーいw
愛音 | URL | 2008-10-17-Fri 21:16 [EDIT]
目玉のおやぢさんが光ってますねw
声だして笑っちゃいましたw
「泥酔」って。。。('〇';)
どゆコンセプトの商品なんでしょうねw
おいっ
MEGA一休DETH | URL | 2008-10-17-Fri 22:27 [EDIT]
 どうもです~ぅ 数々のマイ記事が
甦るではありませぬか~?
似たようなセンスの持ち主とかって
やっぱり、探せばいるのでありますね、
「引力」はやっぱり存在するのであります。
だが、しかし、それをみつける嗅覚もこれまた素晴らしいことではあ~りませんか!
星月様のセンスは生まれもってのものなのか?はたまた人生の過程において
形成されたものなぬか?
テンプレは前のん秋て秋バージョンですな~
カウンターのイチゴ飛び出てますが
こちらの目玉も飛び出ました。
いつも、有難う御座います。

玉ねぎアレルギー | URL | 2008-10-17-Fri 23:30 [EDIT]
はじめまして。
りんちゃんビール飲むのですか?
かわいい~。
光り
じぞう | URL | 2008-10-18-Sat 01:05 [EDIT]
おぉ~
なんと両方とも、タイトルが光りになりました。
こちらの光りは目玉親父殿です。
でも、目玉の親父さんは鬼太郎には、
小さくても偉大な光ですからね。
やまももドリンクの缶
やはりB級な感じの仕上がりですね。

コメント有り難うございます。
竹取公園は木曜日は休みでした。
そんなに大きくないみたいですけどね。
今度日曜日にでも再挑戦します。
かぐや姫に会えるわけは無いですけど・・・
因みにご近所にかの武田軍師山本勘助
の墓もあるんですよ。
両方制覇を狙います。


紅蓮 | URL | 2008-10-18-Sat 05:49 [EDIT]
抹茶ごまだれ餅に惹かれました^^
食いてぇ・・・
酒も飲みますが、甘党紅蓮なんです(笑

沙羅 | URL | 2008-10-18-Sat 06:24 [EDIT]
美味しそうですね!!!!!

見てるだけで幸せな気分に(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

