月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
限りなき永遠の愛
   「はなみづき」



 ああ!

 どうか

 私のこの想いを

 受け止めて下さい



 あなたが恋しい

 心があなたを

 欲している



 私はあなたに

 恋をしています



 あなたははなみづきの

 花言葉を

 知っていますか



 ‘私の想いを受け止めて下さい‘



 ああ!

 恋しい人





 またまた、花言葉シリーズです。

 私にしては珍しく、ものすごくストレートで短い

 詩です (笑)

 想いのままに。



   はなみづき

     4月23日の誕生花 はな*みどり

     意味は・・・詩の中で書いた通り (笑)

            「私の想いを受け止めて下さい」


        はなみづき




  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「限りなき

   永遠の愛」から拝借しています  くつした



           にほんブログ村 ポエムブログへ


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

荒野鷹虎 | URL | 2008-10-24-Fri 13:03 [EDIT]
>「私の想いを受け止めて下さい」ずばりな素直な歌は、心に分かり易く、私には一番です。(汗) しかしちゃんと『花言葉』があるところが、構想力の強さです。!☆

だっちゅ | URL | 2008-10-24-Fri 15:14 [EDIT]
もしかしてv-398
恋をしておいででは?e-266
とっても、ストレートで・・ムフ・・v-413
もし、そうなら、応援しちゃうよ!ポッチ☆

irumu | URL | 2008-10-24-Fri 15:59 [EDIT]
星月 冬灯さま。

こんにちは、治外法権×裏道の管理人irumuです。こちらのブログをリンクに追加したいのですがよろしいしょうか??。
では、お返事をお待ちしています。

ではでは、また。
星月 冬灯さんへ
Dolly | URL | 2008-10-24-Fri 20:35 [EDIT]
ほんと恋してる!?って感じで素敵な詩ですね^^

他の記事とはまったく違った可憐な印象です^^←失礼か!?笑

マニアックなお話とかわいい詩。いろんな側面が出て素敵ですね^^

| URL | 2008-10-24-Fri 21:06 [EDIT]
一直線、素敵です!
ストレートの想いもいいものですね♪
思いきって、伝えてみることは大変だけど大切なことですよね。。

コメントありがとうございました。。
恋って純粋心なものかもしれませんね・・
ほんといいますと、あれはまさに自分の本性だったりしますです^^;
僕は感情が薄かったりする部分が多くって;;

まーきー | URL | 2008-10-24-Fri 22:02 [EDIT]
剛速球な記事ですね♪
とても素敵ですo(〃'▽'〃)o

大人になるにつれて
気持ちをストレートに伝えるコトって無くなったような・・・?

冬灯さんの記事ってバラエティに富んでいますね☆
想い
じぞう | URL | 2008-10-24-Fri 22:51 [EDIT]
最近想いを打ち明ける事って、
勇気と体力が必要なのかななんて思いました。
これは実体験です。
だから逆に、この詩のようにストレートな位の方が、
後の事に備えて体力を残しておけるのかな・・・
私の場合はこの詩のようにストレートに成っちゃう様なので、
想いを受け止めてもらえないと、残った余力で、自分の頭が勝手に暴走し始めるみたいです。
困ったものです、もう少し大人にならないと・・・
でもこんな風に、言われてみたいですね。

コメント有り難うございます。
竹取公園は、お寺が廃寺になってしまったからのようです。
純粋で一途…そう言われると光栄です。
まぁ…今回あの人に関しては、どうしても…記憶から消したくなくて、
男らしくないですよね?
今迄沢山の人に会いましたけど、ここまで自分を見失ったのは、
初めてで…自分自身への戸惑いもあるんですけどね。
こんなだからあの人にも、呆れられたんじゃないかと思います。
野に、咲きたい
ひろ | URL | 2008-10-24-Fri 22:51 [EDIT]




花屋の店先に ぽつんと

置かれている 花は

僕にすれば かわいそう



誰が 君を

買っていくのか 

僕は 明日は買われる身

身が縮む



ああ 野辺に花咲く

君のように

自由に 生きていたい

明日は どうなろうと

大地に 根を張りたい

たか | URL | 2008-10-24-Fri 23:20 [EDIT]
すごいストレートで
真っすぐ心に届きますね^^
読んでいて・・・
思わず照れてしまいました^^;
かわいいです^^
愛音 | URL | 2008-10-24-Fri 23:32 [EDIT]
短いけれどそこがまた可愛くていいです^^
ちょっとしたお祈りのような感じがして

恋をする少女が
頬を染めて想いよ届けと祈っているような光景が目に浮かびました^^
いつも、ご訪問・コメントありがとうございます。
syuuhou | URL | 2008-10-25-Sat 00:37 [EDIT]
アレ?
カメラって、替えられたんですか?
ビシッツ!と決まった はなみづき。スゴイ!!
冬灯 さんの気持ち 入ってますね。v-275
irumu さんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-10-25-Sat 13:13 [EDIT]
リンクの件、嬉しいですvv有難うございます☆
こんなしょーもないブログですが、宜しいのでしょうか(汗。

私も是非ともリンクさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
是非ともお願いします☆

コメント欄に書き込みができなくて、よかったらそれも許可して頂けると嬉しいのですが・・・。

では、宜しくお願いしますvv
ショート ショート
mega一休death | URL | 2008-10-25-Sat 22:29 [EDIT]
ショートながらも、セカンドインパクト強し!
短いながらも伝えられること
逆に効果絶大なものがあるような気がします。
鮮烈なる印象を与えるには 短い方が良いのだ
と痛感いたしましたv-26
テンプレが超クールv-404
もうじきじきじきにんに流行語「さむ」もでてきそな予感が・・
「花水木」あらためて、その存在価値を見直さねばなりませぬ
 いつも、有難う御座います。
しかし、面白いほどに次の記事と共通点が?
また、お邪魔しますぅv-355

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

