月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
永遠(とわ)の蜃気楼
   そうだ! また伊豆へ行っちゃったの?・・・編


 昨日はお休みだったので、家族でまたもや伊豆へ

 行ってきました(弟は不参加)

 またまた~?ってカンジではありますが 腟

 今回は~ 「赤沢日帰り温泉館」です 絵文字名を入力してください

 場所的には、伊豆高原の駅から近いところにあります。

 雑誌にもたいてい載ってるので、知ってる人も多いで

 しょうね 湯

 ここはDHCが関わってるみたいで女性には嬉しい うれし~

 なにしろ化粧品からシャンプー、リンスその他が使える heart2

 そして、お風呂!

 すごい良かったです!

 海が目の前!!

 景色、最高 海

 露天風呂に入ると、もう絶景で、つい長風呂してしまい

 ました キw

 なにしろ、妨げる柵とかがないから海を間近に感じら

 れて・・・

 館内もすごく綺麗で居心地の良さを感じます。

 お風呂も露天の他に檜の丸いお風呂が二つ。

 柚子の湯とアロエの湯。

 これもまた、いい匂いで、体ポッカポカ 絵文字名を入力してください

 露天は少し温度熱めだったけど、腰かけて30分は眺めて

 たと思います。外の冷たい空気が肌に心地よくて。

 穏やかな一面の海を眺めながら、ぼんやりと。

 贅沢三昧 アップロードファイル

 みなさんも、行ける距離の方はどうぞ一度 るん

            明日はごはん編です 200807313



  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「ポカンポカン

   と雨が降る」の歌詞の一節から拝借しています 雪だるま



 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
NoTitle
だっちゅ | URL | 2008-11-11-Tue 19:30 [EDIT]
え~~~!いいな~。
それも、ご家族御一緒なんて、
うらやまし~ぞ!
伊豆でDHCがかかわってるのですか?
へぇ~、そんないいところがあるのですね。
ここからですと、気軽に行ける場所ではないので・・残念v-292
ごはん編、たのしみぃ~~☆
NoTitle
かめとと | URL | 2008-11-11-Tue 20:33 [EDIT]
おー、また伊豆へ行かれたとは!
よほどお気に召されたようですね!
海を眺めて露天風呂につかるなんて極楽気分ですよね~。
露天風呂は夏でも冬でもない今頃がちょうどいいかも知れませんね。

さてさてどんなご馳走を食べたのか?
ご訪問・コメントありがとうございました。
syuuhou | URL | 2008-11-11-Tue 22:48 [EDIT]
温泉しか、ないですね。この時期。
私も
「老舗の香風呂」
という入浴剤で、まったりしてます。v-48
ご飯編 引っ張られます・・・。^^。
露天風呂
じぞう | URL | 2008-11-11-Tue 23:11 [EDIT]
いいですよね。
露天風呂って、私はオフシーズンに仕事で行った新島で入った露天風呂が忘れられないですね。
新島なんてその先海以外に何も無いので、真っ暗なんですよ。
それでも確かに海を感じるんですよね。
あれは良かったな、またいきたいな~
昼間から飲んで、温泉浸かってまた飲んでその繰り返し、たまに仕事みたいな感じでした。
海の見える露天風呂って最高だと思います。
伊豆はもう庭ですね・・・
今日の新聞に昨日は伊東で尻相撲大会みたいなのがあったと書いてありました、。
それからもう一つ修善寺の独鈷の湯が20メートルくらい下流に引っ越すようです。
コメントありがとうです。
今後、私も自身のほうでレスしますね。
お二人に怒られるとなると自分も大事にしないと駄目ですね。
私が、素敵な人だと思う女性がみんな同じ事を言うのなら、
逆らえませんね。
NoTitle
まーきー | URL | 2008-11-12-Wed 00:30 [EDIT]
冬灯さん、こんばんは♪

“そうだ 伊豆へ行っちゃえ”のシリーズ終了が残念でして、、、
また伊豆記事が見れて嬉しいです!

温泉いいですよね~^^
今回もやまももドリンクを飲まれたのでしょうか?(ノ∀`)
伊豆とDHCのコラボですかw
愛音 | URL | 2008-11-12-Wed 03:59 [EDIT]
温泉の成分がすごく肌によさそうですねw
美容水とか沸かしてたりしてw

いいなー温泉
私も温泉行きたいです。。。
いや。。大浴場でもいいですこの際。。
いや。。。友達と家のお風呂でもいいです(ぉぃ
癒されたいー(>_<)
NoTitle
紅蓮 | URL | 2008-11-12-Wed 06:07 [EDIT]
温泉行きてぇ!あっついお湯にドップリと浸かりてぇ!(笑
最近、ほんと行ってないんですよ・・・
だから、読んだだけで行った気になれる(笑
ごはん編楽しみにしてますぞ。
だっちゅさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-13-Thu 10:32 [EDIT]
 だっちゅさんへ

コメント有難うございます☆

そうですよね~だっちゅさんのとこからじゃ遠いですもんね・・(汗。

そうなんですよ!赤沢温泉館という所なんですけど、DHCとのコラボみたいで、近くにはお店もあるみたいです。化粧品とか置いてあったので、ちょっと使ってみましたが、やっぱ高いだけあって、ノリが違いますね!館内もすごく綺麗でした☆
かめとと さんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-13-Thu 10:35 [EDIT]
 かめとと さんへ

コメント有難うございます☆

へへっ☆はい♪また行ってきちゃいました(笑)
海を目の前に、贅沢にお風呂入ってきちゃいましたよ~vvとても気持ちよかったです。
ごはん編、楽しみにしてて下さい♪
syuuhouさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-13-Thu 10:39 [EDIT]
 syuuhouさんへ

コメント有難うございます☆

「老舗の香風呂」 ・・ずいぶんとお洒落な入浴剤ですねvv
この時期は、ホント温泉が最高の季節ですね!ゆったり浸かってると、日頃の疲れも吹っ飛びますよね~。syuuhouさんも、香風呂で疲れを癒して下さいvv
じぞうさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-13-Thu 10:48 [EDIT]
 じぞうさんへ

コメント有難うございます☆

新島の温泉・・行ってみたいですね~。周りになにもないというのも、いいですね~。何度も湯に入ったりして、極楽気分ですね♪しかも。時々仕事というのが羨ましい~vv

景色のいい、とりわけ海が一望できる露天はほんと最高ですね!いつまでも入ってられちゃいますvv

尻相撲大会・・そんなのあるんですね!結構有名なんでしょうか??

独鈷の湯、お引越しですか~。もしかしてもう湯が出てこないのでしょうか?それともなにか、地盤関係の理由でなんでしょうかね。私はまだ修善寺行ったことないんですよ~。弘法の湯、行ってみたいなあvv

自分のことを省みず相手のことに心を砕くじぞうさんだからこそ、大切になさってほしい・・そう思いますvv
まーきーさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-13-Thu 10:51 [EDIT]
 まーきーさんへ

コメント有難うございます☆

はい(笑)またまた伊豆シリーズです(笑)楽しみにして頂いて、有難うございますvvほんと、まーきーさん、いい人ですねえvv

残念ながら今回はやまももドリンクはおあずけでした・・でもその代わり、あるものを・・♪写真で載せますね~vv
愛音 ちゃんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-13-Thu 10:56 [EDIT]
 愛音 ちゃんへ

コメント有難うございます☆

いつも癒す側だものね、愛音ちゃんvv
そうなの!ここはDHCとの共同みたいで、化粧品もあって、近くに専門店もあるみたい。
あとは売店でDHCの水が売ってたから買ってみました。母が(笑)やっぱり若い女性が多かったよ。京都からじゃ遠いね~・・
紅蓮 さんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-13-Thu 10:59 [EDIT]
 紅蓮 さんへ

コメント有難うございます☆

温泉いいですよねvv日帰りでも満足しました♪やっぱり家のお風呂とは違います。すごく疲れがとれるような気がしますよね~。
ごはん編、楽しみにしてて下さい!へへっ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

