月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
夢見るアニバーサリー
   海を見ながらごはんを食べよう!

     ※昨日の続きです。


 赤沢日帰り温泉館に着いたのがお昼頃だったので、

 まずはごはんを食べることにしました 絵文字名を入力してください

 館内にあるレストランで。

 食事処は・・・全面ガラス張り!!

 そのガラスの向こう側は・・・

 海が一面!!! 海


   20081113115648.jpg

 もう一枚・・・

   20081113115651.jpg


 こんな景色のいいとこでごはんが食べれるなんて ラララララ

 さっそく注文 じゅる

  20081113115824.jpg
          海鮮サラダ サラダ


  20081113115821.jpg
            お刺身 えび


  20081113115819.jpg
          カニクリームコロッケ ハンバーグ


  20081113115653.jpg
          海鮮かき揚げ丼 天丼

 
  20081113120035.jpg
            ライビーナ ソーダフロート


 どれも美味でした アップロードファイル

 ライビーナってなんだか知ってますか?

 これ、黒ライチなんですって!!

 私は初めて知りました・・

 お酒じゃなくて、ジュースです ジュース

 甘酸っぱくて美味しかった!

 好きな味です ハート右

 このライビーナ、どうやらDHCでしか手に入らないらしい・・。

 売店で売ってるかと期待してたのに、置いてなかった・・(ガックシ)

 気に入ったのでまた飲みたいんですけどねえ・・

 この赤沢日帰り温泉館って、入場料が1200円!

 時間制限ナシ!

 もちろん、レストランは別料金だけど。

 でも、この景色込みの制限ナシで1200円は安いですよね~

 もっと近かったら、頻繁に行けるのになあと思いました。


         まだまだ続く~~




 昨日は風邪をひいたのか、具合がちょっと悪くて更新できず・・

 今日も本調子ではないので、更新とコメントの返信のみで失礼

 します・・いつも心温かいコメントを有難うございます☆

 明日、みなさんのところへお邪魔させて頂きま~すvv



  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「夢見るアニ

   バーサリー」から拝借しています  チューリップ

 

 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
お大事に
じぞう | URL | 2008-11-13-Thu 20:12 [EDIT]
かき揚げ丼いいですね。
かき揚げ大好きです、桜えび入ってたら最高です。
ライビーナ?黒ライチ???
辞書辞書・・・ちが~う図鑑図鑑・・・

そんな事はおいといて
一応医療従事者ですから・・・
風邪は無理をしないで早く治して下さい。
これから、インフルエンザも活発になってくるでしょうし、
早く元気になって下さいね。
・・・・・・・・冬灯(マジックとかき揚げ丼の)ファンより
NoTitle
かめとと | URL | 2008-11-13-Thu 20:37 [EDIT]
海鮮かき揚げ丼が目をひきますね。
なかなかのボリュームで美味しそうです。
カニクリームコロッケも好きなんですよ~。
眺めがいいとより美味しく感じるのではないでしょうか。

ライビーナって初耳です。
黒ライチ?中華料理のデザートのライチの一種でしょうか。
飲んでみたいですがなかなか売ってなさそうですね。


風邪をひかれましたか?
ご無理なさらずゆっくり養生なさってください。
お大事に。
あー、食べたい&飲みたい
GyakutenO | URL | 2008-11-14-Fri 02:59 [EDIT]
あれも、これも、それも、どれも?
全部、美味しそうです。
そして、特にライビーナを飲んでみたい。。。
DHC(ダイガク・ホンヤク・センター?)で手に入るのですか?
最近、無性に酸っぱいものを飲みたくなるんですよねぇ。
想像すると、唾液分泌が活発に・・・

ボクも風邪の諸症状がある現在、警戒中です。
冬灯さんも、しっかり療養なさってください。そして、
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪になってくださ~い。。
んまそーw
愛音 | URL | 2008-11-14-Fri 04:14 [EDIT]
うーん、いつもめっちゃおいしそうなの食べてますよねw
おいしい空気、キレイな景色
そしておいしい食事!
3点セットでちょーうらやましいっすー(>_<)
私もちょっと明日の夜久々に友達と外食にいってきますw
じぞうさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-14-Fri 09:57 [EDIT]
 じぞうさんへ

コメント有難うございます☆

かき揚げ丼、美味しかったですvv
ごはんにまで味が浸みてて、ボリュームもかなりありました!さくらエビはなかったなあ・・・

そう!黒ライチだそうです。なんでもDHCでしか手に入らないのだとか・・美味しかったですよ!甘酸っぱくて、私は好きな味ですvv

インフルエンザ・・そうですよね・・気をつけます。
ご心配、有難うございます☆
だいぶよくなりました!でも無理はしないように気をつけますね・・有難うございますvv
かめととさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-14-Fri 10:02 [EDIT]
 かめととさんへ

コメント有難うございます☆

かき揚げ丼、美味しかったですよ~vvなかなかのボリュームで食べ応えもあって。こういう所の食事にしては、どれも美味しかったですvv
カニクリームも中がトロッとしていて・・美味!><
ライビーナは私も初めて知りました・・ライチの一種なんでしょうね・・?多分・・。
そうなんですよ!甘酸っぱくて美味しかったので、売店で売ってるなら買いたかったんですけど・・・売ってなくて残念です・・・

>お大事に
有難うございます☆
だいぶよくなりました。どうしても夜の仕事なんで冷えからくるのかもしれません。。防寒対策を工夫します!
GyakutenOさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-14-Fri 10:10 [EDIT]
 GyakutenOさんへ

コメント有難うございます☆

はい♪どれもかしこも(笑)、美味しかったですよ~vv
景色も最高だったし、大満足です♪

ライビーナ、美味しかったですvv
>DHC(ダイガク・ホンヤク・センター?)
(笑)お、面白い略だ~vv
DHCは化粧品会社ですね、確かvvCMでも叶姉妹が宣伝してる・・・
ライビーナは輸入品らしいですが?また、時間ある時にでもちょっと調べてみますね♪
酸っぱいものが欲しくなる時って肉体的に疲れが出てる時に欲しくなるんだそうですよ。精神的に疲れてると欲するのが、甘いものなのだそうです・・ほんとかどうかは微妙ですが・・

>元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪になってくださ~い。。
はい♪有難うございますvvどうしても夜仕事なので、冷えからきてるのかもしれません。。寒いから防寒対策をそろそろ本格的にしようと思います!
GyakutenOさんも風邪ぎみ・・悪化しないように気をつけて下さいね!
愛音ちゃんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-14-Fri 10:13 [EDIT]
 愛音ちゃんへ

コメント有難うございます☆
3点セット!ふふ♪
すごくリフレッシュできました☆
やっぱり美味しいもの食べると幸せ気分♪温泉もよかったし、すごく癒されました~
お☆外食vvなに、食べにいくのかなあ~vv美味しいもの食べてきてね!
NoTitle
momo* | URL | 2008-11-14-Fri 11:21 [EDIT]
おはようございます~
すごい景色ですね
私もこんなところでごはんが食べたい(笑
お料理もとっても豪華で
美味しそうです。
黒ライチ知りませんでした。
興味あるので検索してみようかしら
続きも楽しみにしています~
冬灯さん、無理しないでくださいね
お大事に…
momo* さんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-14-Fri 12:29 [EDIT]
 momo* さんへ

コメント有難うございます☆

景色、すごい良かったです~vv景色いいと、それだけでHAPPYになれちゃいますよね☆

私も黒ライチ、初めて知りました!甘酸っぱくて美味しかったんですけど・・輸入なのかなあ~?
私も時間あったら調べてみますね♪

>お大事に…
有難うございます・・・ご心配をおかけしてしまって><
週末は家で大人しくしてます(笑)
momoさんも気をつけて下さいね!
NoTitle
紅蓮 | URL | 2008-11-14-Fri 22:33 [EDIT]
赤沢いいですねぇ・・・(しみじみと・・・)
海鮮かき揚げ丼!ガッツリいきたいです!
なんせ夕食前で、そいつに目が行き過ぎですわ^^

風邪ですか?
大事に至らないとよいのですが・・・
あまりご無理なさらぬようにね。
紅蓮 さんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-15-Sat 15:04 [EDIT]
 紅蓮 さんへ

コメント有難うございます☆

海鮮かき揚げ丼vv めっちゃ美味しかったですよ~(ニンマリvv)
ごはんにも味が浸み込んでて、食べ応え、充分です!
ふふふっ。夕飯前のお腹空いた時に想像すると、たまらないですよね(笑)

>あまりご無理なさらぬようにね。
はい。有難うございますvvだいぶよくなってきました☆この時期にひくとやっかいですね(汗。
紅蓮さんも気をつけて下さいね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

