月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
素敵な時間(とき) 3
   美味しいもの、たくさんvv


      ※昨日の続きです。



 ちょいと風邪ぎみの冬灯です (笑)

 みなさんは大丈夫ですか??

 さてさて、昨日の続き。赤沢日帰り温泉館編です 湯

 お風呂上りにこんなものを食べました。


   20081113120038.jpg

      腟 これはライビーナのソフトクリーム 200804258

 やっぱ、ソフトクリームはお約束です (笑)

 昨日も記事に載せましたが、このライビーナ。

 黒ライチです。そのソフトクリーム キラキラ

 どうやらここでしか食べれないよう・・・

 ラッキーです うれし~ 絵文字名を入力してください



   20081113120040.jpg

    腟 これは、はちみつレモンのフローズン コーラフロート

 お母さんが食べましたが、一口もらいました。

 これも美味しい~ トトロハート

 お土産も買いました。


      20081114093043.jpg

 売店で売ってました。「うめーら」というドリンク メロンソーダ

 伊豆って、だいだいの里としても有名なんですね。

 だいだいって食べたことありますか?

 ちょっと苦い果物です 輪切りオレンジ

 このジュースも苦味があって、美味しかったです ラブ

 「うめーら」は伊豆の方言なのだそうです。

 「美味しいでしょ? 」という意味らしいですね。



   20081114093039.jpg

 伊勢海老のお味噌汁!

 安かったので、お試しに購入~

 味は・・・まあまあ、かな (笑)

 甘さはありましたけどねえ・・・やっぱりホンモノと比べたら

 イマイチです (笑)

  

   20081114093041.jpg

 はい。こちらも恒例の (笑)

 目玉オヤジシリーズですよぅ~ 

 前回も買いましたが、今回のライターは・・・

 ほろ酔いバージョン アイコン名を入力してください

 もちろん、たーちゃん(父)のです (笑)

 このキーホルダーの部分をとりはずして、携帯とかに

 つけてます (笑)

 一生懸命やってる姿が、なんだか微笑ましい・・父よ (笑)




      まだ、続きますよ? (笑)




  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「夢と魔法の

   国」の歌詞の一節から拝借しています  ケーキ



 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
NoTitle
momocanal | URL | 2008-11-14-Fri 13:49 [EDIT]
赤沢温泉、絶景デスネ♪

風邪を引かれてしまったのですか?
湯冷めしちゃったんでしょうか…風呂上りのソフトクリームのせい?(笑)
突然、寒くなると、体がついていかずに、調子が悪くなっちゃいますよね。
どうぞお大事に。

冬灯さんは、人気者デスネ。
応援ポチしましたヨ☆
ご訪問・コメントありがとうございました。
syuuhou | URL | 2008-11-14-Fri 14:03 [EDIT]
温泉100%、食べるの200% なブログであります。^^。
「まだ、あるの?」と突っ込んで、ご健康をお祈りします。
伊勢海老味噌汁ですか・・・。
私は、ひるげ・・・。v-532
NoTitle
だっちゅ | URL | 2008-11-14-Fri 22:39 [EDIT]
御風邪、いかがでしょうか?
寒いから、無理しないで
暖かくして、ゆっくり御休みくださいね。

黒ライチ?
どんなんでしょ、想像つきません。
たべたーい!!
珍しいもにばかりで。。
だいだいは、鍋ものにつかいます。
さいごの、ライターわらいました(^0^)
目玉の親父
じぞう | URL | 2008-11-14-Fri 22:42 [EDIT]
この目玉おやじ、目が血走ちゃってるんですね。
かなり限界なんでしょうね。
やっぱり、ライビーナって気になりますね。
もう調子は良くなりましたか?
くれぐれもご自愛ください。
目玉オヤジライター
まーきー | URL | 2008-11-14-Fri 23:33 [EDIT]
こんばんは♪

体調いかがですか~?
寒い時はりんちゃんを抱っこしながら布団に入りましょう^^
これでポカポカ間違いなし!?v-398

目玉オヤジのライターは2度目ですね~
前回は「布団がふっ・・・」 今回が「トイレにいっ・・・」
まさしくオヤジgya おっとと・・・(笑)

にげろ!ぷくちゃん 完全クリアしましたよ☆
こういうの好きなんです(。-∀-)ニヒッ
momocanalさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-15-Sat 14:40 [EDIT]
 momocanalさんへ

コメント有難うございます☆

や、やっぱり風邪ひいたのは、お風呂上りのソフトクリームのせいでしょうか。。。(笑)
この時期に風邪ひくと治りが悪くて困ります~・・
もう、秋というか、冬ですもんねえ~
>どうぞお大事に。
有難うございます/// 頑張って早く治しまーすvv

応援、有難うございますvv
syuuhou さんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-15-Sat 14:44 [EDIT]
 syuuhou さんへ

コメント有難うございます☆

つっこみ有難うございます(笑)
ほんと、まだ続くの?!ですよね・・・(笑)
ひるげ・・・永谷園ですね!お味噌汁は芯から温まりますよね!でも飲みすぎると喉渇きますが(笑)
だっちゅさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-15-Sat 14:49 [EDIT]
 だっちゅさんへ

コメント有難うございます☆

>寒いから、無理しないで
暖かくして、ゆっくり御休みくださいね。
有難うございます///
はい。お陰さまでだいぶよくなりました。寒いのでほんと、体調崩すと中々治らなくていやになりますね~。だっちゅさんも気をつけて下さいね☆

黒ライチ、現物ってどんなのでしょうね?普通のライチとおんなじようなのかなあ・・・?ジュースは美味しかったです!ちょっと甘酸っぱくてvv

ライター(笑)面白いけど、使い捨てなのが悲しいです(笑)キーホルダーの部分はとってあるみたいですけど(笑)
じぞう さんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-15-Sat 14:53 [EDIT]
 じぞう さんへ

コメント有難うございます☆

そうなんですよ!目がかなり血走っちゃってますよね(笑)ちょっとコワイ(笑)コレ、使い捨てなのがもったいない所です・・まあ、キーホルダーの部分はちゃんととってるみたいですけど(笑)

やっぱりライビーナ、気になりますかvv
現物もどんな形なのか、気になりますよね。私も時間がある時にちょっと調べてみますね♪

風邪はだいぶよくなりましたが、寒いせいか治りが悪いようです・・・じぞうさんも気をつけて下さいね!
ご心配、有難うございます///
まーきーさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-15-Sat 15:00 [EDIT]
 まーきーさんへ

コメント有難うございます☆

お陰さまで体調はだいぶいいですvv
ご心配、有難うございます///
確かに~♪ りんと一緒に寝るとあったかいですvv
もはや湯たんぽがわりです(笑)

はい♪目玉オヤジのライター・・2度目です(笑)
オヤジギャグ炸裂ですね(笑)いったい、何種類あるんだか・・ちょっと揃えたい気も・・・(笑)

ぷくちゃん、全クリアですか!!?
おお~vvさすが、まーきーさん♪
やっぱり私が思った通り、器用ですねvv
え?私の成果?それは聞かないのがお約束というものです(笑)
教えてもらった、あのかわいい拍手、時間が空いたらつけさせてもらいますね~vv
NoTitle
かめとと | URL | 2008-11-15-Sat 22:24 [EDIT]
ライビーナのソフトクリーム食べたいです!
そんな味なのか興味津々ですよ。
だいだいのドリンクも珍しいのでは?

この即席の伊勢海老味噌汁、飲んだことあるかも?
これじゃなかったかな。
以前、これと同じような即席の伊勢海老味噌汁を確かに飲みましたが
味はあまり印象に残っていません。

この目玉オヤジのダジャレ、かなりやばいですね。
実際に言ったら間違いなく場が凍りつきそうです…
目玉のオヤジギャグw
愛音 | URL | 2008-11-16-Sun 11:36 [EDIT]
最後のライターちょーうけますw
ギャグゎさぶいケドライターだからヤケドしちゃいますねw
あーこれもさぶい。。。('〇';)

けど、後悔ゎしませんw
だってこんな子ですから(謎

いっつもアイスめっちゃおいしそーw
続きも楽しみにしていますw
もちろん食べ物。。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
かめととさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-16-Sun 17:13 [EDIT]
 かめととさんへ

コメント有難うございます☆
 
ライビーナのソフトクリーム!えへへ☆超美味しかったですよ~vv
少し甘酸っぱくて、食べれて良かったです。このライビーナ、気になりますよねvv時間できたら、ちょっと調べてみようかなと思ってます。
だいだいのドリンクも珍しいですよね!私も初めて飲みました☆こちらはちょっと苦味がありました。でも美味しかったですvv

伊勢海老味噌汁、飲んだことありますか!やっぱりイマイチですよね~(笑)もう少し味があってもなあと思いました・・こんなもんですかね~。ちょっとガッカリでした(笑)私もすぐに味を忘れそうです・・

目玉オヤジ・・シュール!(笑)
これ、どこまでシリーズであるのか、かなり気になる所です(笑)
愛音ちゃんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-16-Sun 17:17 [EDIT]
 愛音ちゃんへ

コメント有難うございます☆

ライター、受けた?(笑)
それはよかった♪コレ、どこまでシリーズがあるのか、気になるんだよね~(笑)

愛音ちゃん・・・サムイぎゃぐを有難う(笑)

じゃあ、謎の姉妹ということでvv(←これこそ、謎だね・笑)

うん。次も食べ物編ですvv
いつもこんなのばっかvv(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

