月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
永遠(とわ)なる真心 2
   みなさまへ


 こんなブログでも見て下さる、心優しいみなさん。

 いつも有難うございます xx

 そして、沢山のコメントを本当に有難うございます!!

 詩へのコメントは本当に私自身、勉強になり、その人

 その人の考え方や捉え方が解って、すごく親近感を

 抱かせてもらっています。

 自分では気付かなかったことを気付かせてもらえたり、

 逆に教わったり、本当にいつも感謝してます・・。

 日記の方も、いつもくだらない内容にも関わらず(笑)

 色んな感想を頂けて嬉しいです スキップ

 有難うございます 好き好き

 なのに、最近毎日更新できず・・・

 お返事もちょっと遅くなりがちで、申し訳ないです・・

 でも必ず、コメントへのお返事は書かせて頂いており

 ますので、もしよかったらご覧下さいませ。

 いつも心温かい、真摯なメッセージを有難うございます。

 最近ちょっと忙しく、お返事が遅くなってしまうかと思い

 ますが、どうぞこれからも宜しくお願いします 笑顔

 今日は、お返事と詩の更新だけで・・。

 日頃の感謝を込めて、みなさまへご挨拶を。





  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「FRIENDS」

   の歌詞の一節から拝借しています  クリスマスブーツ




 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください

   
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-11-19-Wed 13:05 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
syuuhou | URL | 2008-11-19-Wed 15:31 [EDIT]
ブログ運営もご近所づきあいと一緒ですね。
いろいろあります。
今年も僅かですし、のんびりまったり楽しさ優先で
やって下さい。v-48v-529
NoTitle
セキタイ | URL | 2008-11-19-Wed 17:52 [EDIT]
いろんな意見が聞けると
面白いし、とても勉強になりますね。

いつもは、詩を読んでコメントするだけで
終わってしまうんですが
たまに、こそっと他の方のコメントを読むと
面白かったりしますね。

いつも素敵な詩をありがとう。
それと、これからもよろしくお願いします。
NoTitle
紅蓮 | URL | 2008-11-19-Wed 18:44 [EDIT]
こちらこそ、いつも有難うです。
ご自分のペースで、どうか無理せずに・・・
義務感に追われることなくですよ^^

いつも応援してます♪
syuuhou さんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-20-Thu 10:40 [EDIT]
 syuuhou さんへ

コメント有難うございます☆

はい。優しいお言葉、有難うございますvv
マイペースにやっていこうかと思います☆
もう、今年もあと僅かですねえ・・・年賀状書かなきゃ、です(汗。
いつもギリギリになっちゃうので。今年は余裕をもって書きたいと思ってます。←って、毎年同じことを言ってるんですけどね(笑)!
セキタイさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-20-Thu 10:44 [EDIT]
 セキタイさんへ

コメント有難うございます☆

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!

そうなんですよね~vv
私もコメント書いた時に、こそっと他の方のコメントを見たりしてます(笑)
勉強になったり、感動したり、共感したりvv

いつも有難うございますvv
時間できたらじ~っくり読ませて頂きますねvv
紅蓮さんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-20-Thu 10:47 [EDIT]
 紅蓮さんへ

コメント有難うございます☆

は~い♪
心優しいメッセージ、有難うございますvv
マイペースに頑張ろうと思います。
ほんとは時間があったらずっとブログ書いたり、紅蓮さんの記事で読んでいないのを制覇したいのに~><(←本音です!

こちらこそ、いつも有難うございますvv
NoTitle
かめとと | URL | 2008-11-20-Thu 22:26 [EDIT]
ご自分のペースで良いと思います。

僕も忙しいときや疲れてるときは
ブログを開く気すら起きないときもありますし…
どうぞ、軽いお気持ちで。
かめととさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-23-Sun 09:34 [EDIT]
 かめととさんへ

コメント有難うございます☆

はいvv
お優しい言葉、有難うございます☆
疲れているとどうしても、脳と体が停止してしまいますよね・・・ちょっと落ち着くまでは、ゆっくりと更新してゆこうかと思います。

いつも有難うございますvv
NoTitle
だっちゅ | URL | 2008-11-23-Sun 22:42 [EDIT]
おっとー!
テンプレートでビックリしましたv-410
ステキなバースデイプレゼントですね。

うふふ。。。
ゆっくり、しましょv-411
NoTitle
sthdys | URL | 2008-11-23-Sun 23:14 [EDIT]
こちらこそマニアックなブログ(?)に足を運んでくださりありがとうございます。
ところで先ほどからタイトルなしの連発が目撃されてますが何をしておいででw?
だっちゅさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-25-Tue 03:06 [EDIT]
 だっちゅさんへ

コメント有難うございます☆

テンプレート、しょっちゅう変えて遊んでます(笑)

有難うございます・・・
無理せずこれからも頑張ってゆこうと思いますので、
どうぞこれからも宜しくお願いします☆
お優しい言葉、有難うございますvv
sthdysさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-25-Tue 03:09 [EDIT]
 sthdysさんへ

コメント有難うございます☆

いつも勉強になってますvvこちらこそ、有難うございます♪

>何をしておいでで
あ。バレましたかvv (笑)
実は携帯で撮った写真を送っていたんです~。すみません。変な写真がいっぱい出てしまいましたね(笑)


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

