月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
愛の言霊
   「愛は音を奏でる調べ」



 いつもありがとう

 君の声は

 どんな時でも僕を助けてくれる

 それは白い羽をもった天使

 グリーン・アイズの美しい微笑み

 その温かい心が

 僕を勇気づけてくれる




 いつもありがとう

 君が生まれてきたことを

 神に感謝しよう

 もし、君が泣きたくなったなら

 もし、君が眠りたくなったなら

 僕が傍にいよう

 その朗らかな微笑みを護りたいんだ

 




 愛は心のしじまに流れ込む

 緩やかなメロディと美しい旋律とともに

 その調べは天使の語らい

 




 愛は調べのように

 ありがとう



         Happy Birthday 愛音chan~

                    心を込めて・・・







 一日過ぎてしまったけれど。

 おめでとう。

 「有難う」の気持ちを込めて・・・

 素敵な可愛い天使ちゃんへ。





  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「愛の

   言霊」から拝借しています  香水




 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください

   
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
愛情
じぞう | URL | 2008-11-19-Wed 13:21 [EDIT]
グリーンアイズで、すぐに判りましたよ。

きっと愛音さん喜びますよ☆

素敵な詩ですね、御二人の心の繋がりを感じます。

これからもお二人が幸せである事を、祈ります。
個人情報ぎゃーーーー。
ジェダイマスター一休。 | URL | 2008-11-19-Wed 21:07 [EDIT]
YES.WE CAN!
我が目ガおかしゅうござるのか?
いつの間にやら、誕生日の掲載v-40
笑ってはいかんのでしゅが・・・
くすぐられまぴた。
しかと、受け止めたりぃ
忙しいにも拘わらず、心は失われてはおられぬヨーダv-220
無理せず、自分のおもうようにすれば、いいのですよv-21
愛音様へ送られてるようで、幸せな方で有馬温泉v-48
まさか?このパターンはパクリン寺で取得じゃ有馬せんよね?
星月様のパパv-384おめでとなりv-314
パッピーバースデー とぅ 星月’S FATHERv-341
SAMUIんで、お体にご自愛を

いつも、ありがとうございますv-321
surprise・・・・^^
まゆみ | URL | 2008-11-19-Wed 21:38 [EDIT]
こんばんは ^^
ちょつと 間があいたおじまで~す。

開けてびっくり 不思議な偶然・・・・
この詩 お友達のために作られた詩ですよね^^

とても とても 偶然なのですが・・・・

昨日私も birthdayでした。
ちょつとぶりに 冬灯さんのブログを開けたら
こんな素敵な詩が・・・・♪♪

    なんか不思議なのですか・・・
    嬉しくなっちゃいました。


キャ━━━(*゚∀゚*)━━━!!
愛音 | URL | 2008-11-20-Thu 02:14 [EDIT]
やっばい!ww
この詩めっちゃ素敵すぎるーーー(>_<)
まさかこんな風に記事で祝ってもらえるなんて\(^o^)/

見た瞬間興奮しすぎてこんな夜分に奇声あげちゃったww
よだれどころか鼻血が出そうです('〇';)

はあはあ。。興奮しすぎてごめんなさい。。m(__)m

この詩一生大事にするよーーー!
なんかもっと色々伝えたい気持ちがあるのに
文章だと感動を伝えるのが難しいー(>_<)

ホントにホントにありがとうーーーー(●^o^●)
冬灯おねえさま大好きーw
じぞうさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-20-Thu 10:23 [EDIT]
 じぞうさんへ

コメント有難うございます☆

やはり解りましたか!(笑)
私のことまで、祈って頂き、有難うございますvv
大切だと思う人へのお祝いの言葉って、なにか気の利いたことが言えればいいんですけど・・・思いつかなくて・・
こんな形で表現してみました///
一休せんぱいへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-20-Thu 10:28 [EDIT]
 一休せんぱいへ

コメント有難うございます☆

まあ!せんぱいvv有難うございますぅ~
そうなのですよ☆パピィは昨日でした。でも、やつは日頃の行いがどうやら悪いということが実証されまひたよ!ウヒヒ・・・(悪魔の笑み)どうやら私の風邪がもれなくうつったようで(笑)
うんうん魘されてました~カワイソウニ・・・

愛音ちゃんのプレゼントvvふふっ♪喜んでくれるといいなっ☆
まゆみさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-20-Thu 10:32 [EDIT]
 まゆみさんへ

コメント有難うございます☆

え!!!お誕生日だったんですか~vv
おめでとうございますぅ///

この詩は同じブロガーさんの、私が妹のように思ってる子に送った詩なんですvv
なにか、気の利いた言葉を・・・と思ってもなにも思いつかず・・・詩という形で贈らせて頂きましたvv
まゆみさんも18日だったんですね!旦那さまと素敵な夜をおくったのでしょうかvv
本当におめでとうございますvv
心を込めて・・・
愛音ちゃんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-20-Thu 10:36 [EDIT]
 愛音ちゃんへ

コメント有難うございます☆

えへへ///
喜んでもらえてよかった~vv
私の方こそ、有難う☆
そんな風に言ってもらえて、嬉しいですvv
なにげに「愛」と「音」を入れてみたのvv
あと、好きだって言ってた、「羽」と「天使」
でもごめん・・・流石に「眼帯」は・・・(笑)

心を込めて。
いつも有難う・・・

PS.私も大好きだよvv
お二人の友情に乾杯( '_')/▼☆▼\('。' ) チン♪
トクベー&キーボー | URL | 2008-11-20-Thu 12:50 [EDIT]
さすが、いい詩を書きますね。
愛音さんへの何よりのプレゼントでしょう。

それにしてもお忙しいのに大変です。
コメント書くだけでも相当なエネルギーを消費してしまいますよね。星月 冬灯さんにしてみたら、「慣れているのでどうとゆうことはない」と言われるかもしれませんが、一つ一つに心を込めて気を配りながら書くのですから、知らず知らずのうちに疲れがたまってしまいますよね。といいつつもこの無責任なコメントにだって、お返事かれるのでしょうから、スルーするべきかとも思いましたが、書いちゃったから仕方がない。

少し、ペースダウンして、体を壊さないようにご自愛ください。
みなさん、星月 冬灯さんのブログへ遊びにいくのを楽しみにしているのですから。
トクベー&キーボー さんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-23-Sun 09:31 [EDIT]
 トクベー&キーボー さんへ

コメント有難うございます☆

>無責任なコメントにだって・・・
そ、そんなとんでもないです!!
コメント頂けるだけでもすごく嬉しいのに・・
いつも有難うございます☆
お心遣い、とても嬉しいです。最近はちょっと忙しくて。。
こうやって温かい言葉を頂けると、頑張ろう~!という気持ちになります。有難うございますvv
NoTitle
シャイドリーマー | URL | 2008-11-25-Tue 12:26 [EDIT]
こんにちは。 愛音さん誕生日だったのですね。
すごい素敵な贈り物をもらえて、彼女も
幸せですね。 私も愛音さん大好きですよ。
優しさと愛に満ちた詩を プレゼントする冬灯さんも
もちろん 大好きです。
シャイドリーマーさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-26-Wed 09:53 [EDIT]
 シャイドリーマーさんへ

コメント有難うございます☆

そうなんですよ~vvこの間、お誕生日だったそうです♪
僭越ながら、詩なんてプレゼントさせて頂きました///
本当に、優しい心のあるお嬢さんだと思いますvv

まあvv私まで///
有難うございますぅ~///

私ももちろん、シャイさんのこと大好きですvv

いつも素敵な言葉や詩で元気にさせてもらえて・・・
そして、感慨深い文で、色々考えさせられたり、改めて深く思い起こしてみたり・・・
いつも有難うございますvv

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

