月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
スポンサーサイト
我が麗わしのサザン 1
    「サザン、無期限休止! 」


 この報道にビックリした人も多いのでは?
  
 そして、悲しんだファンも多いと思う・・・ くすん…

 私もその一人。サザン大好きな私にとって、すごく残念。

 でも、桑田さんは必ず帰ってくるって発言していたから信じたい。

 暫くは、あのメンバーでの演奏が見れないのは残念だけど。

 思えば、私が初めてサザンの曲を聴いたのは、多分2、3歳の頃・・・。

 当時、父が車でかけていた歌が殆どサザンだったみたいで。年代的に

 桑田氏達と近かったから、よく聴いてたようで、私の中で一番最初に

 聴いたと記憶しているのは、「夏をあきらめて」。

 次に「チャコの海岸物語」。あとは、「いとしのエリー」や「思い出の

 スター・ダスト」辺りかな きらきら音符 きらきら音符

 幼い頃に心なしか聞いていた曲って、面白いもんで、ずーっと心の

 中に残っているもんだよね ねこ アイコン名を入力してください
 
 サザン結成と私の生まれた年が一緒だから(1978年)、余計、私の

 中では、特別な音楽の一つとなっている。

 「世界のビートルズ」が私にとっては「サザン」

 沢山充電して、また素晴しい音楽を聴かせて欲しい ニコ ハート


           ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲

            「可愛いミーナ」の歌詞の一節をもじってます あおいとり



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

