月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
Lennonが流れるRock cafe 3
   CAMELでごはん ♪


      ※高幡不動編です。



 夜の闇に咲く灯篭と蝋燭の明りに酔わされた

 私と母・・・ ムフフ キャンドル

 お腹も空いたので、ごはんを食べることに ごはん

 入ったお店は「CAMEL (キャメル) 」という

 喫茶店 コーヒー

 中はこじんまり。

 店内では、壁に掛けられるような小物も飾られて

 いて、それらは購入もできる模様・・・


   20081123224239.jpg
    写真、ぼやけてる (笑)

   20081123224237.jpg

 ちょっと見ずらいけど、こうやって手作りの作品が

 壁一面に飾られてます。

   20081123224216.jpg
      電飾がキラキラな窓 

   20081123224213.jpg
               天窓 雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Aqua

   20081123224211.jpg
            ナポリタン スパゲティ

   20081123224127.jpg
       シーフードスパゲティチーズ焼き スパゲティ

 お味はちょっと薄めだったけど、美味しかったです z

 家庭的な味という感じで。

   20081123224124.jpg
          フルーツスカッシュ PLUS X CUBE

 このお店、メニューが豊富だった。

 ほっけとかワインや焼酎まであって アップロードファイル

 ここは2Fで1Fにはラーメン屋さんがあって、経営者

 が同じらしく、中華も頼めば下から持ってきてくれる

 という・・・なんでも有りのお店です (笑)


  最後に境内に灯されていた灯篭の写真を。


   20081123224454.jpg




  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「スキップ

   ビート」の歌詞の一節から拝借しています  絵文字名を入力してください

  


 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください


            ←拍手  a


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
高幡不動に行った時は
| URL | 2008-11-29-Sat 22:04 [EDIT]
ソフトクリームを食べました。
 シーフードスパゲティチーズ焼きは美味しそうですね~!
スパゲティは結構好きです。
ナポリタンは最近食べてないので食べてみたいですねえ...
NoTitle
シャイドリーマー | URL | 2008-11-29-Sat 23:34 [EDIT]
こんばんは!何を隠そう、うちの主人は大の高幡不動ファン(?)です。 一年に一度くらい行きますよ!
車の安全祈願とか。
Camelってどこだろう? 知りませんでした。
ってか うちの場合は無料休憩所で、おにぎり食べるんですけど(セコイですね)
高幡不動は山とかあって、けっこう運動にもなりますよね!
フルーツスカッシュ
じぞう | URL | 2008-11-30-Sun 00:14 [EDIT]
飲みたいな~
わたくし・・・食べるものよりも、飲むもののほうが生きる上で重要なようで、基本1日に一食なのですが、飲む方は常に必要ですね(勿論アルコールじゃないですよ、アルコールは弱いので・・・)
ですが、シーフードスパゲティチーズ焼き・・・いいですね。
チーズは大好きです。
でも、内容を見るとハチャメチャなお店のようですね。
私も喫茶店やろうかな・・・先立つものがあったら、はぁ~
本日体調不良で咳き止らず、元々喘息もちのため肺に来てます。肺炎街道まっしぐらで~す。
ミュジニーさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-30-Sun 18:18 [EDIT]
 ミュジニーさんへ

コメント有難うございます☆

>シーフードスパゲティチーズ焼きは美味しそうですね~!
はい♪美味しかったですねーvvちょっと味は薄めでしたが。こんな風に食べるのも美味しいものだなあと思いました^^これなら家でも作れそうです♪
ナポリタンって、なんだか家庭的な懐かしい感じしませんか?
今度行かれることがあったら、是非立ち寄ってみて下さい♪
シャイドリーマーさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-30-Sun 18:26 [EDIT]
 シャイドリーマーさんへ

コメント有難うございます☆

>一年に一度くらい行きますよ!
わあ☆結構行かれてるんですね♪車でお越しなんでしょうか。だとしたら、キャメル解らないかも知れませんね^^

駅の前にあるんですよ♪レンガ通り沿いです。1Fがラーメン屋さんになってます。
おにぎりもいいですね!私もそんな風に食べたりするの好きですvv天気のいい日なんかは、気持ちいいですよねvv

>けっこう運動にもなりますよね!
裏の方にある山ですよね。まだ行ったことはないんですけど、一度は行きたいなあと思ってます^^
シャイさんの方が私よりも詳しそうですよね♪
じぞうさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-11-30-Sun 18:34 [EDIT]
 じぞうさんへ

コメント有難うございます☆

>飲みたいな~
美味しかったですよ^^ただし、甘かったですけど!

>基本1日に一食なのですが
私も似たようなものですねー。仕事が深夜なんで、食べる時間帯を気をつけたりしてます。そうなると、だいたい一食なんですよ^^その代わり、どこかでかけた時は思い切り食べますけど(笑)

>シーフードスパゲティチーズ焼き
これ、美味しかったですね~。こんな風に食べるのもいいなと思いました。これなら家でも簡単に作れそうです♪

>内容を見るとハチャメチャなお店のようですね。
ほーんと。何でもアリのお店でした(笑)近所の人も足げく通ってるようでした^^

喫茶店、いいですね~♪うちの父もよく言ってますよ。

>肺炎街道まっしぐらで~す。
大丈夫ですか・・・??肺炎辛いですよね。咳が止まらないから・・・父もそうなんですよ。横になると咳きが止まらないから、時々心配になります。じぞうさんも大事になさって下さいね・・
NoTitle
かめとと | URL | 2008-11-30-Sun 22:03 [EDIT]
なんだか賑やかそうなお店ですね。
フルーツスカッシュ、パスタに中華、
なんともインターナショナル(?)です。

電飾キラキラ、ステンドグラスの下でホッケとワイン…
インターナショナルというよりカオスかも。
かめととさんへ
星月 冬灯 | URL | 2008-12-02-Tue 11:47 [EDIT]
 かめととさんへ

コメント有難うございます☆

>インターナショナルというよりカオスかも。
ですね(笑)
奇妙な空間を感じました。
これが下町?感覚なのかも知れませんね。近所の人が通うだけのことはあります。(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

