月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
洒落たポワゾン 2
   風流な花たち



    ※いまだ時間がとれず、予約投稿です。

      以前に書いておいた下書きをアップ

      しております。






 花屋さんで、素敵なお花を見つけました!


   20081123235246.jpg
           マジックモーメント


   20081123225824.jpg
             エオナG

   20081123225822.jpg
            ジェシーリタ

   20081123225711.jpg
              真心

   20081123225709.jpg
              古都

 まずは一輪づつのアップ写真を。

 どの花も大輪で、美しい キラキラ

 特に「真心」と「古都」

 名前も風流で素敵だと思いませんか??

 ちょっと高めだったけど、一目ぼれで買ってしまいました 好き好き

     飾った写真 ↓

   20081123235653.jpg

   20081123235651.jpg
 
   20081123235649.jpg

   20081123235459.jpg

   20081123235250.jpg

   20081123235248.jpg

   20081123225911.jpg

   20081123225909.jpg

 花は和みます xxx ほっこり

 部屋にあると華やかさもあって、目を愉しませて

 くれます ムフフ




  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「愛と死の

    輪舞」の歌詞の一節から拝借しています  アイスクリーム




 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください


            ←拍手  a


   

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
キレイですね^^
愛音 | URL | 2009-01-12-Mon 13:38 [EDIT]
お花いいですねー♪
古都ってすごく素敵です!
なんとなく京都を思い出しますw

planetarymoon | URL | 2009-01-12-Mon 16:58 [EDIT]
私は「真心」が特に好き
お花見てると気持ちが優しくなりますよね

山陰は大雪です
この寒波なので、お身体ご自愛くださ~い☆
うわー
じぞう | URL | 2009-01-12-Mon 17:39 [EDIT]
こんばんわ・・・?
まだ、こんにちわ?
ダリアですね^^
最初のがいいかな・・
ぱっと見。スポンジみたい??
柔らかそうな花弁が可愛いですね^^
可憐な系統の花ですね~
花も沢山見ていると、花によって自己主張があって、
私を見てといわんばかりの薔薇や菊、ラン・・・
対照的に、あっ!!気づかれちゃった^^
見たいなちょっと内気な花、みんな素敵だよね。
冬灯姫ならどんな感じの花がいいのかな?
どれもみんなって答えそうだね^^
かわいい!
ジャッ子 | URL | 2009-01-13-Tue 15:56 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが・・・・。
この花はダリアなんですね!私はエオナGと古都が好きです。色がかわいくて。

花とか私はきっと枯らしてしまうので、あまり買わず、したがって詳しくもないのですが、癒されますね。

なにやらお忙しそうですが、体に気をつけてがんばってください。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

