月の木漏れ陽亭
いらっしゃいませ☆  リニューアル!詩作やら日記がメインです。趣味や日々のあれこれを語っています☆  みなさま、どうぞごゆっくりとしていって下さいませww
マチルダBABY 2
   私のお気に入りの場所 vv



20081123234108.jpg

 あたち、りんです z

 みなしゃん、こんにちは。

 今日はねーね(冬灯)に代わって、あたちが記事かきましゅ x 絵文字名を入力してください

 いつもしょーもない詩や日記を読んでくれて、ありがとでしゅ うわぁ・・・

 ねーねの代わりにお礼をいいましゅ z

 しゃてしゃて。さっきからあたちはどこにいるでしょう??


   20081123234106.jpg

 知りたいでしゅか?


   20081123234104.jpg

 ほんとに?


   20081123233551.jpg

 ここは・・・

 そう。賢いみなしゃんならもうわかったでしゅね?

 テレビの隙間でしゅ! テレビ

 ここはとってもあったかいのでしゅよ~ フフフ。。。

 あたちのお気に入りの場所でしゅ。

 ここならねーねの相手をしなくてしゅむし (笑)

 嫌いではないけど、あたちだってアンニュイに浸りたい

 時だってありましゅからね~

 ねーねはすぐ抱っこしゅるから・・・

 でも、ここならみちゅかっても手だせましぇん。

 ふぅ~。あったきゃい ♪


 
   20081123233549.jpg

 ん? なにか視線を感じると思ったらねーねが写真

 撮ってましゅね・・・ カメラ

 ちゃんとかわいく撮ってくだしゃいよ!



   20081123233547.jpg

 ひとりになりたいのに・・・

 まだ撮ってるでしゅか・・・

 あきましぇんねえ。

 そんなあたちもちらりとカメラ目線だったりしましゅ z
 


   20081123233520.jpg

 ちょっとサービシュ


   20081123233518.jpg



   20081123233515.jpg

 あたちのかわいい姿、ちゃんと撮ってましゅか?

 こんなにサービシュしてあげてるんだから、かわいく

 撮れてなかったら怒りましゅよ?


   20081123233508.jpg

 ・・・ねーね。

 もう、いいでしゅか?

 ちょっと、ねんねしたいんでしゅが セキセイインコ寝

 また続き撮らせてあげるから今日はもうこの辺で

 勘弁してくだしゃい。

 
 では。みなしゃん、ご機嫌よう~ あしあと ヤルヨク あたちの手形でしゅ






 みなさん、こんにちは。

 ようやく、少しの時間ができ、追加で今この文を書いて

 います(汗)

 クリスマス前に一度、休みがあったきりで毎日忙しく、

 ブログも見ることがままならない生活です・・・

 沢山のご訪問、拍手、コメントを頂いておりながら、まっ

 たくお返事もご訪問もできず仕舞いで、すみません・・・

 なにしろ、寝る時間もないほどで(汗)!

 申し訳ないですが、この場を借りて頂いたコメントのお礼を

 まとめてさせて頂きます・・・

 もう、このままいったらお返事すらも書けないまま、失礼に

 なってしまうと思うので・・・。すみません。

 落ち着いたら、またお返事やご訪問もゆっくりできるかと思い

 ます。その間、記事は以前に書き溜めしていたものをこまめに

 予約投稿する予定です。

 お返事せずまま、更新だけになってしまいますが、ご了承下

 さいませ・・・(謝)

                冬灯




  ※このカテゴリのタイトル名は、サザンの曲「マチルダBABY」

   から拝借しています  エッフェル塔

 


 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 悲哀詩へ
 にほんブログ村 ポエムブログ 吟遊詩人へ ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとよろしくね 絵文字名を入力してください


     拍手だよ~  z

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

甘ったれ | URL | 2008-12-28-Sun 17:28 [EDIT]
どうもです!

今年もあともう少しで
終わってしまいますが

次の年では
より一層いい年になるよう

お互い頑張りましょう!

メッセージありがとでした^^

planetarymoon | URL | 2008-12-28-Sun 17:35 [EDIT]
ハードな年の瀬になってるようですね~!!
体調崩さないようにしてくださ~い☆

来年も冬灯さんの素敵な詩を楽しみにしてますから
よいお年をv-352
了解です。
じぞう | URL | 2008-12-28-Sun 17:49 [EDIT]
りんちゃんのちょっと物憂げな表情がなかなか乙女ですね~
昔うちにいた二匹のうちの片方にそっくりな毛並みかもしれないです。
懐かしいな~
小さい頃は動物園で、仕事がしたいなんて思っていましたが、
何せ喘息が酷くて、何度も河を渡りそうになっているので、
夢はかないませんでしたね~

急がしいでしょうけど、心にだけは余裕と笑みを忘れずに仕事の方頑張ってくださいね。

拍手コメありがとう御座います。
いつも、素敵でいて欲しい冬灯姫様へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近涙腺の弱い泣き虫執事より
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-28-Sun 18:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-28-Sun 18:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-28-Sun 18:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャイドリーマー | URL | 2008-12-28-Sun 18:58 [EDIT]
こんにちは。
ネコちゃんの表情がとっても豊かで
かわいいですね!

先ほどはありがとうございました。
来年もお互いにいい年にしましょう~。
よいお年を!
お正月楽しんでくださいね。
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-28-Sun 19:36 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-28-Sun 20:05 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

荒野鷹虎 | URL | 2008-12-28-Sun 21:03 [EDIT]
今年一年有り難うございます、来年もよろしくお願いいたします。大変ためになり感謝します。お互い頑張りましょう。!☆

GyakutenO | URL | 2008-12-28-Sun 21:05 [EDIT]
忙しい中

訪問&コメをいただいて

ありがとうございました。

コメの内容がとても丁寧で

チョット驚いてしまいましたが...(^▽^;)

コチラこそ

今年、とってもお世話になりました。

温かい言葉をかけてもらっちゃって...

救われました。

来年もよろしくお願いします。
(まだ数日ありますがね(*⌒∇⌒*)テヘ♪)
りんりん
愛音 | URL | 2008-12-28-Sun 21:26 [EDIT]
かわゆすv
しかしTVの隙間ってΣ('◇'*)
うちも入ってみたいカモw
狭いとこニガテですが。。。w

お忙しいなかかわいい記事をどうもです^^
と、りんりんにも伝えておいてくださいね(*´∇`*)

本年ゎおかげさまで楽しくブログ活動出来ました!
ふつつかな妹ですが来年もヨロシクお願いいたしまっす♪
でゎでゎよいお年をー!

ゆうや | URL | 2008-12-28-Sun 21:32 [EDIT]
 
僕は犬が大嫌いでして・・・。
何度か噛まれた経験があるから(((汗

でも、猫ちゃんは好きだにゃあww

冬灯さん、忙しそうだけど体に気をつけてね!
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-28-Sun 21:42 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-28-Sun 22:09 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-28-Sun 22:46 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-28-Sun 22:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきむし | URL | 2008-12-29-Mon 00:08 [EDIT]
こんばんは。

コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつも読み逃げですいません。

可愛いニャンコとても大好きなんですよ…

これからもお邪魔させて頂きます。
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-29-Mon 00:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-29-Mon 00:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-29-Mon 00:34 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーきー | URL | 2008-12-29-Mon 01:08 [EDIT]
冬灯さん、こんばんは♪

ご多忙の中、ご訪問&コメントありがとうございました(o^-')b

りんちゃんの画像と“りん語?”に癒されましたよ☆
やんちゃっぽい目がイイですね~

それでは良いお年をっ

ピンピンシニア | URL | 2008-12-29-Mon 05:56 [EDIT]
ネコ、かわいいですね。子供の頃は良く引っかかれました。
来年もよろしくお願いします。
究極多忙にターボ!
フィンガー193 | URL | 2008-12-29-Mon 09:06 [EDIT]
リン倫理リンv-341りんりんりりんりんv-341
これはまた
ダークネスなウオーーーーーール林家ペーーパーにv-338
記事とは対照的なわけだがv-405
もしや、深層心理があらわれておるってことは
ないでしょうがv-404
残すところ 今年もあと わずか
体調崩している私がいうのも なんですが
お身体には気をつけて 乗り切りましょう!
ブログは周りを気にせずのんびりいきましょうv-433
それにしても、闇米が多いでしゅなv-411
いつも、ありがとうございますv-435

| URL | 2008-12-29-Mon 10:16 [EDIT]
うわ~ハードな年の瀬にわざわざありがとうございました^^
こちらこそほんと見に来てるくせにコメント残してないやつですが
どうぞ来年もよろしくおねがいします♪

今日はりんちゃんがいっぱいでいつも以上に楽しく拝見しました☆
さすが女の子。
しっかりしてて、でも気まぐれで・・・ネコの女の子ってそうですよね(笑)
男の子は結構あほあほだったりするんですが(爆)

どうぞ良いお年を。
お体にもご自愛くださいね☆
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-29-Mon 10:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

眞李亜 | URL | 2008-12-29-Mon 12:34 [EDIT]
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
コメントありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます。
ネコ大好きなんです(ノω`*)アハッ
見てるだけで癒されるんですよね(*´艸`)ふふ
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

ショコラ | URL | 2008-12-29-Mon 14:38 [EDIT]
こんにちわww
コメありがとうでした

すっごくうれしかったです。
わたしこそ、いつもろくにコメも書かず、読み逃げしてしまって申し訳ないです。

冬灯さんも、お体に気を付けてくださいね。

写真の猫ちゃんカワユスデスww

では。
また来ますねww
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-29-Mon 17:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

荒野鷹虎 | URL | 2008-12-29-Mon 18:09 [EDIT]
可愛い猫ちゃんも、よい年でありますようにネ!!、☆

м  | URL | 2008-12-29-Mon 19:41 [EDIT]
先日はコメントありがとうございました^^
いつも拝見ばかりですみません(汗

りんちゃんの言葉に思わず笑ってしまいました。
とっても可愛いですね。

さて今年も残りわずかとなりましたね…
お忙しいことと思いますが
どうぞ良いお年をお迎えください!
【パナ○ーム静岡 転勤希望を認められずに退社か】
智太郎 | URL | 2008-12-29-Mon 21:25 [EDIT]
 お正月やすみは、いかがお過ごしですか?・・・お疲れ様です。  12/29書き:【パナ○ーム静岡 転勤希望を認められずに退社か】。パナ○ーム静岡新入社員【サラリーマン編】 、脳梗塞で倒れ自宅療養中の母を思って転勤希望したのが認められず、入社半年で退社しちゃいます。時あれば、楽しんで見てやって下さい。









 


























































チコリリス | URL | 2008-12-29-Mon 21:40 [EDIT]
こんにちはー。
今年も暮れますね~。
ていうか猫可愛すぎるです(笑

あ、挨拶ありがとうございました。
冬灯さんもよいお年をお迎えください。
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-29-Mon 22:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-29-Mon 23:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-30-Tue 00:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-30-Tue 01:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
syuuhou | URL | 2008-12-30-Tue 01:54 [EDIT]
りんさん、上手く撮れてますねえ。
フランスの女優を撮ると、こんな感じになるんでしょうか?
全部いいのですが、5枚目が気に入りました。^^。
年末年始と、お身体大切にどうぞ。

玉ねぎアレルギー | URL | 2008-12-30-Tue 02:38 [EDIT]
お忙しいのにコメントありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-30-Tue 11:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-30-Tue 13:07 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらこそ <m(__)m>
智太郎 | URL | 2008-12-30-Tue 18:10 [EDIT]
 本年は、ありがとうございました。 <m(__)m>
来年も よろしく お願いいたします。

森野帽子 | URL | 2008-12-30-Tue 20:41 [EDIT]
こんばんは。
りんチャンになってみたいですねー。
なんてカワユスな表情なのでございましょう。
それにしても良い場所をご存知で……

来年も今年同様宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。
こんばんは。
| URL | 2008-12-30-Tue 21:21 [EDIT]
りんちゃん 可愛いですね。
色んな表情、堪らないですww

寝る間もないほど忙しい
同じなのでわかりますね。
返事も書きたいし、訪問も出来ない
こまりますね。
この間はコメントありがとうございます。
いいお年をお迎えください。

ランクリ★
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-30-Tue 22:00 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-30-Tue 23:06 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ^^
| URL | 2008-12-31-Wed 00:45 [EDIT]
コメントありがとうございました゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

こちらこそ、いつもお邪魔しているのに
読み逃げばかりですみませんe-330

毎日お忙しいんですね(´・ω・`)
寒い日が続いていますので
体に気をつけてお過ごしくださいね♪

今年はお世話になりましたe-266
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね(・∀・)+.゚

けん爺ちゃん | URL | 2008-12-31-Wed 10:19 [EDIT]
初めてのコメントをさせて頂きます☆

りんちゃん可愛いですね~
あんな窮屈そうな場所がお気に入りだなんて…
でも冬はぬくもりが欲しくなるんでしょうね(^^)

冬灯さん、大変お忙しそうですが、本当に
お体には気をつけて下さいね。
そんな中自分のブログに遊びに来て頂き、
大変感謝してます。
ありがとうございますm(_ _)m

来年が冬灯さんにとって、
充実した幸多き1年でありますように。

それでは、良いお年を(^^)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 月の木漏れ陽亭. all rights reserved.

